• ベストアンサー

flashの画像ダウンロード

dtmの回答

• dtm
回答No.4

すでに書かれている方法でキャプチャー出来ると思います. キャプチャーしたい画面が少し待たないと出てこないのであれば, 出てくる前に画面の上で右クリック,出てきた時に再生のチェックを外せば flash は止まります.動かすときはもういちどチェックを入れてください. 止めておけば,書かれている方法で成功するまで何度でも好きなだけ キャプチャ出来ます.(あまり何度も失敗したくないでしょうけど・・・・) キャプチャーしたい画面がいきなり出てくるのであれば, 止めないほうがやりやすいはずです.

ursid21
質問者

お礼

役に立ちそうなテクニックですね. ありがとうございました.