OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アバハウスの場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146574
  • 閲覧数94
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

アバのメンズのお店って都内だとどこにありますか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (17/72)

自社website
http://www.abahouse.co.jp/
でショップリストがあったはずです。

原宿の神宮前にありませんでしたっけ?メンズもの。
あとは新宿丸井young館とか。
お礼コメント
mayumix

お礼率 100% (5/5)

原宿神宮前のアバハウス今日行って来ました。書き込みどうもありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-10-07 00:26:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (1/7)

新宿丸井MENによく行きます。
お礼コメント
mayumix

お礼率 100% (5/5)

アバの場所ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-10-07 00:24:46
  • 回答No.3

下記の通りです。

マルイシティ池袋店
171-0021 東京都, 豊島区西池袋3-28-13
マルイシティ池袋6F tel: 03-5992-6488

マルイヤング渋谷店
150-0041  東京都, 渋谷区神南1-22-6
マルイヤング渋谷8F tel: 03 3477 0249

マルイMEN新宿店
160-0022  東京都, 新宿区新宿5-16-4
マルイMEN新宿2F  tel: 03-3226-5910


マルイヤング新宿店
160-0022  東京都, 新宿区新宿3-18-1
マルイヤング新宿7F  tel: 03-3357-1709


新宿高島屋店
277-0842  東京都, 渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
新宿高島屋 8F  tel: 03-5361-1757

 
マルイ町田店
194-0013  東京都, 町田市原町田6-1-6
マルイミニ町田店5F  tel: 042-724-0207


立川グランデュオ店  
190-8554  東京都, 立川市柴崎3-2-1
立川グランデュオ2F  tel: 042-540-2183
お礼コメント
mayumix

お礼率 100% (5/5)

アバの場所いっぱい教えていただいてありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-10-07 00:23:20