• 締切済み

なんか彼氏にさけられるんだけど・・・

noname#1047の回答

noname#1047
noname#1047
回答No.1

ご心配なく。照れているだけです。可愛いわね、と思ってあげてください。 20代後半の男より。

関連するQ&A

  • もうすぐで彼氏の誕生日何ですが(中3)

    もうすぐで彼氏の誕生日何ですが(中3) サプライズしようと思ってます(^o^) そんな大きい事する訳じゃないんですがW ただプレゼントと手紙渡すだけですorz 彼氏はあたしが誕生日知ってる事は 知らないんですね!!! で、この間一緒に帰った時に 「誕生日いつ?」って聞かれてそういう感じの話になったんです! 彼氏は自分の誕生日も聞いてほしいのかな?って 思ったんですがこっちにも計画があるので聞きませんでした、わざと(笑) でも後から思ったんですが~… 彼女が自分の誕生日知ってたら 何で?!ってなりますか? (↑当たり前だけど・・・) と、同時にキモいって思いますか?! ん~何か勝手に調べたので 聞かれた時答えにくいんですね・・・(笑) やっぱ誕生日前に一回一緒に 帰って聞くべきでしょうか? 真剣に悩んでます。 ちなみに付き合って一ヶ月くらいです (( 補足 )) 彼氏の誕生日は 卒アルで勝手に調べました!肝 (ちなみにあたしと小学校違う) なのでとても理由は言えません…

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏の誕生日プレゼントは何にしようか迷っています。私は20才(学生)、彼氏は社会人(誕生日で25才) 彼氏の好きなものは、 「ドラゴンボール」「競馬」「サメ」です。 ちょっと子供っぽいところもあったり、財布はブランドものじゃないと・・という見栄っぱりなところもあったりします。 服はこだわりがあるようで、ないですね。。。 これをあげたらよろこばれた、、というものや、こういうものがいいのでは?といったアドバイスなどがあれば、ぜひ、アドバイスくださぃ! あと、渡し方や、サプライズ的かんじでしたいのですが、お互い実家同士であるので、宝物探し的なことはできなぃのです、、 だから、サプライズに関しても何かあればアドバイスよろしくお願いします★★^^

  • 彼氏についてです。

    今付き合って8ヶ月経つ彼氏がいます。 8ヶ月経つのにまだ家にも行ったことないし 彼氏のSNSすら知りません。 この間も彼氏の誕生日だったんですが 誕生日当日2日前の夜から次の日の朝まで友達と飲んでいて 体調悪かったせいか当日も夕方まで寝ていて 「会おう」とも言われませんでした。 当日の朝に彼氏に「もう1回寝て起きたら会おう」と言われた ので準備していたけど彼氏に怒ることすらできません。 彼氏を信じて付き合ってるのはおかしいですか? 文章力なくてごめんなさい。

  • 彼氏との現状について

    もうすぐ付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。お互い現在大学一年生です。 彼氏とはすごくラブラブで、毎日好きの言い合い状態で彼氏は結婚したいとまでゆってくれていました。私も本気でそうなるよう頑張ってました。 彼は私のことを高1のときに片思いしていたらしいですが、私が違う人に片思いしてたため失恋し、違う人と付き合ったりしてました。そして高3で仲良くなり付き合いました。 6ヶ月間大きな喧嘩も倦怠期もなくラブラブだったのに大学で離れた途端に友達といるのが楽しいらしく連絡がいっきに減りました。元々彼は友達面であまり充実しておらず私にべったりだったため始めは友達の楽しさを知り、仕方ないと割り切ってました。 しかし、日に日に連絡もくれず、冷たくなってゆきます。元々電話もせずメールばっかでやりとりしていたため不安で仕方ありません。 この前、今からなら会えるとゆわれ一回だけ会いましたが今までのようなラブラブ感はありませんでした。一ヶ月ぶりで気まずかったとゆうのもあると思いますが… しかし、彼は私の髪を触ったり、抱っこしようとしたり、私がくっついても拒みませんでした。そして私が5月末に誕生日なんですが、プレゼント何がいい?ともゆわれました。 しかしそれからも状況は変わらずあまりに辛かったので一度電話して色々聞いて見たところ *別れたいと思ってない *別に嫌いになってない *浮気していない らしいです。浮気していないのは確かなんですがこんな風になるのに20日ちょっとでなったので、信じられません。 私は彼が本当に好きです。あんなに毎日ラブラブで愛されていたのにこんな簡単に気持ちが変わるなんて。 正直彼は今のことしか考えてない気もします。 これは倦怠期なんでしょうか? 私はどうするべきなんでしょうか? 私が何か原因とゆうわけではないようなので困っています。 よかったらアドバイスお願いします。 駄文失礼しました。

  • ネットで知り合った彼氏

    19歳の女です 1年と二カ月付き合ってる遠距離の彼氏がいます。1年二カ月と言っても2回しか会っていません。 一回目はわたしの誕生日の日に3日間一緒にいました 2回目はゴールデンウィークずっと一緒にいました 最近近くに彼氏がいることが羨ましいかったり遠距離すぎて友達に彼氏のこという気にもなれないです、これは彼氏も同じようで友達にわたしがいることを言っていないみたいです この前やんわり別れたいと言いましたそのときはあやふやになりましたが昨日本当に好きなの?遊ばれてるみたいでバカみたいじゃんやぼくばっかりがんばって…って電話で言われました そういうこと言われると別れなくなるわたしの性格 手放したくないなーって思ってる自分もいるし彼氏が思っているような自分じゃないしって思ったりと 彼氏はわたしがのことが大好きみたいですが 自分がわかりません

  • 彼氏とのことで悩んでいます。

    彼氏のことで悩んでます。 1/24で1年になる彼氏がいます。 約2カ月ほど前から距離を置きたいと言われ距離を置いています。 距離を置く前は連絡が激減し私自身すごく辛く、 返信がないのにしつこくメールや電話をしてしまいました。 今は少しずつ冷静になりましが、 やはり彼とは別れたくないという結論です。 距離置き中は連絡するのはお前に任せると言われ 1カ月は連絡しずに待っていることにし 先月の末に今思っている事をメールで伝えました。 返信はなく、 まだ考えて答えがでていなかったんだろうと思いました。 私なりに考え、今のままだとダメだと思い 毎日の行動など報告メールを送る事にしました。 (変わろうとする姿を見せたいと思って) 今まで意地張ってたり素直じゃない所が私の欠点です。 それで、1年記念日にもう一度想いを伝えようと思っています。 ただ答えをせかすわけでなく 想いだけ伝えようと思います。 そこでどのような文章にしたら良いですか? 私が考えた文は今まであった出来事で嬉しかった事の思い出 きっかけ、誕生日の事、今の気持ちです。 またメール送る他にいいアドバイスありましたら お願いします。

  • 彼氏と別れたい

    32歳、女性。付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。今まで、これといって大きなケンカはなく、普通に仲良しです。 嫌いになったわけではないんですが、お金の価値観が違うので情がわかないうちに別れたいんです。 でも何て言い出したらいいのか分からないのです。 私からはメールも電話もしていませんが、彼のほうが2日に1回、メールや電話をくれるので返事だけは返してしまいます。 急に別れて欲しい とは言えず、私にトクに好きな人ができたわけでもありません。 上手に別れたいです。 昔の彼にストーカーにあったことがあるので、それがトラウマになり、言い出せません。 何とか嫌われるように仕向けたほうがいいのでしょうか? アドバイスください。お願いします。

  • 彼氏にプレゼント

    今月彼氏の誕生日なので 彼氏になにかプレゼントしたいんですけど、今欲しいもの聞いても「とくにないなー」みたいなかんじで言われてしまいました(;_;) 今まで彼氏にあげてよろこんでもらえたもの、彼女にもらってうれしかったものとか教えていただければありがたいです。あと迷惑なものも教えていただきたいです。お願いします(>_<)

  • 高校生です。 彼氏の態度どうしたらよいのでしょう

    はじめまして。高校1年生女子です。 私は彼氏がいてその彼とは付き合って4ヶ月くらいになります。 彼氏とは隣のクラスです。 彼氏は前までは友達より絶対私ってかんじだったのですが最近変わったような気がします。 ・移動教室のときいつも一緒にその教室に行っていてどちらかというと向こうから私のほう来るかんじでしたが今日の移動教室は彼がこちらに来なかったので私のほうから行ったらはっきり行きたくないとは言われなかったけど友達と行きたいような雰囲気をだされました。なのでその移動教室は一緒には行かないように私はしました。そのときの態度とか見た感じ怒っているとかそうゆう雰囲気ではなかったと思います。 ・放課はこちらのクラスに毎日一回は来ていたのですが、月、火、水曜日来なくて、木曜日(昨日)に来ました。 ・彼氏はサッカー部なのですが、前までは部活がない日は私は帰り電車なので部活以外に用事のない日は駅まで送っていってくれました。しかしこの前下駄箱まで一緒に行って今日送っていくのどうする?みたいな話に2人でなり私は一緒に帰りたくないのかな?となんとなくそのときの雰囲気で察したので「駅まで送っていくの大変だから大丈夫だよ(^^)」と行ったら「そっか(^^)」と言って帰って行ってしまいました。 前はこうゆうようなことがもしもあったら優しく「いやいやいいよ!」と言ってくれたけどその日は初めて言われなかったです。 彼氏は怒っているとか態度が冷たいとかそういうかんじではなく態度は普段通りです。 でもなぜ、突然こうなったのでしょう? 最初からこんなかんじの彼氏だったらなんとも思わないと思いますが前までは、彼女彼女ってかんじだったので不安に思っています。 付き合って4ヶ月ということで私も付き合い当初に比べドキドキしなくなったというのは気持ちの中であります、でも私は彼のことが好きです。 やはり私が意識しないうちになにか私がしてしまったのでしょうか…(._.) 考えてはみたけれどなにかしてしまったとかは思いつきません…。 それとも倦怠期なのでしょうか? それとも4ヶ月たってだいぶお互いなれてこれが彼の本当の姿なのでしょうか? それとも彼の心が変わってしてしまったのでしょうか? 春休みの日遊ぶ約束をしているのですが先ほど彼氏から何時にする?(^^)とLINEがきました。 LINEとかではとくに変化もなく前みたいに普段通り続いています。 恋愛経験が少ないためこのようなことをどうしていいのかわからずに困っています…。 どうしたらよいのでしょうか??

  • 彼氏と自然消滅なのか?

    最近寄りを戻した彼氏がいて、3日に一回ぐらい?電話していますが、会話という会話をしていない電話なので相手はもう自然消滅させたいのかなと思っています。 この前誕生日だったのですが、(誕生日教えていなかったというのもあるけど)電話でおめでとー!と言われてこのあと飲みにいってくるからーなんて言われてすごく惨めになりました。 社会人だから付き合いもあるだろうけど、忙しい忙しいと言われて1ヶ月近くも会ってなくて、ものすごく不安になっています。 電話で長電話なんてしてないし、彼からの折り返しがたまにあっても、彼からの最初の電話はないので、どうでもいいのかなと思ってます。 別れようかと思っているのですが、踏ん切りがつきません。 社会人の付き合うってこういうふうに忙しさがつきまとうものなのでしょうか? 誰かこれに対してのご意見よろしくおねがいします。