• ベストアンサー

コンビニやスーパーのレジを打ってる方に質問

good_speedの回答

回答No.1

こんばんは。 学生時代にコンビニでアルバイトをしていました。(ロー○ン) その時はオカマの方に対してのマニュアルというものは なかったように記憶しています。 あくまで、レジ打つ人の目視による独断でしたよ。 私の経験ではオカマの方に接したことはなかったですね。たぶん。 ただ、当時から6年くらい経っているのでオカマの方も市民権を 得てきており情勢は変わっていることもなきにしもあらず、ですね。 ただ、私の考えでは今でもそういったマニュアルはないのかな、と 思うんです。 それでは、また。

ikanyo
質問者

お礼

good_speedさんこんばんは、 お早いご回答有難うございます。 そうですかマニュアルは特にないんですね(^-^;) レジ打つ人の目視による独断。。。 うーむ・・・女に見えたのかなぁ???