• ベストアンサー

和歌山県出身の方、教えてください

私は10月13日にある用事で和歌山県に行くことになったのですが、どうやって行けば良いかが分かりません。 出発地はJR下田駅(奈良県)で、到着は紀伊中ノ島か和歌山駅。 そこから加納にある和歌山刑務所に行きたいのですが、どういう風に行ったら良いんでしょうか?バスなどがあったら教えてください。(出来れば詳しく) あと、その付近に安いホテルがあったら教えてほしいです。注文が多いですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kawatarou さん、こんばんは~☆ > どういう風に行ったら良いんでしょうか? 「下田」 → JR和歌山線(王寺行)・ [9分] 570 円 → 「王寺」 → JR関西本線区快(JR難波行)・ [21分] →「新今宮」 → → 南海本線急行(和歌山市行)・ [62分] 850 円 → 「和歌山市」 「南海和歌山市駅」から和歌山バス橋本駅行き「四ヶ郷」で下車、徒歩2分 【施設のご案内(和歌山刑務所)】 http://www.keimusagyo.go.jp/sagyo/sisetu.asp?fcode=38 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

経路についてはpapillonさんの回答がありますが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ジョルダン:駅名検索」 このページで「下田」「和歌山市」と入れて、日付を設定すると最適な時刻表と料金が表示されます。 ホテルに関しては、以下のサイトは参考になりますでしょうか? ●http://www.ryokolink.com/travel/hotelkansai_f.html (和歌山県) ご参考まで。

参考URL:
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html