• 締切済み

PC版「メダル・オブ・オナー」のネット対戦丸秘テクニック

「メダル・オブ・オナー」(パシフィックを除く)のネット対戦をしているのですが、未熟なためにすぐに殺られてしまいます。(特に殴られてやられるのが多いです)そんな私にも少しでも有利になるような丸秘テクニックなどがございましたら、どなたかご伝授願えませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• get-back
回答No.1

はじめまして、僕もMOH(アライドアサルト)をやっていますがやはり始めたときはかなり弱かったです(笑) 経験もありますが、まず銃を選んだほうが良いです。SMGよりもマシンガンの方が弾は少ないですが、威力と飛距離、反動が違います。(僕はBARをいつも使っています)またフィールドについてですが、せこいようですが、観戦モードにして勝率がトップの人の行動を見たほうがいいと思います。ときどきとんでもないところに隠れたり、上ったりするのでその行動をパクるのがいいかもしれません。

syogyoumujyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分もマシンガンを愛用していますが、どうもネットの接続環境が悪いせいか 狙ったところに撃ってもあたりません(;_;)(相手の動きを予測して撃たないと当たらないのです) そして自分も一生懸命よけて いつのまにやら接近戦になって、殴られてお陀仏・・・・ 観戦モードもたまに一息ついた時にやっていますが、それほど注意深く観てなかったので、今度よく観てみます。 ありがとうございました!