• 締切済み

PC版「メダル・オブ・オナー」のネット対戦丸秘テクニック

「メダル・オブ・オナー」(パシフィックを除く)のネット対戦をしているのですが、未熟なためにすぐに殺られてしまいます。(特に殴られてやられるのが多いです)そんな私にも少しでも有利になるような丸秘テクニックなどがございましたら、どなたかご伝授願えませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • get-back
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

はじめまして、僕もMOH(アライドアサルト)をやっていますがやはり始めたときはかなり弱かったです(笑) 経験もありますが、まず銃を選んだほうが良いです。SMGよりもマシンガンの方が弾は少ないですが、威力と飛距離、反動が違います。(僕はBARをいつも使っています)またフィールドについてですが、せこいようですが、観戦モードにして勝率がトップの人の行動を見たほうがいいと思います。ときどきとんでもないところに隠れたり、上ったりするのでその行動をパクるのがいいかもしれません。

syogyoumujyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分もマシンガンを愛用していますが、どうもネットの接続環境が悪いせいか 狙ったところに撃ってもあたりません(;_;)(相手の動きを予測して撃たないと当たらないのです) そして自分も一生懸命よけて いつのまにやら接近戦になって、殴られてお陀仏・・・・ 観戦モードもたまに一息ついた時にやっていますが、それほど注意深く観てなかったので、今度よく観てみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • PS3のソフト  メダル・オブ・オナー エアボーン

    最近PS3を買ったばかりで、新しくソフトを買おうと思うのですが、PS3の『メダル・オブ・オナー エアボーン』はおもしろいですか? (PS2のメダル・オブ・オナーライジング・サン)は面白くてかなりやりこんでいました。ライジングサン以降の物はやった事がないので・・・ また、ライジング・サンのようにマルチプレイ(対戦)等ありますか? よろしくお願いします。

  • メダル オブ オナーについてですが・・・

    今「メダル オブ オナー」の「ヨーロッパ強襲」か「ヴァンガード」を買おうと思っているのですが、どちらの方がオススメですか?

  • 「メダル オブ オナー」系、PS2で遊べるのは

    アクションソフトの「メダル オブ オナー」シリーズですが、プレステ2で遊べる作品のタイトルと発売年月日を全て教えてください。

  • メダル オブ オナーのデータセットって何?

    メダル オブ オナーを買おうと思っていますが最近新しいバージョンの様なものが出ているようです。なんかデータセット版とかいうやつ。FFみたくバージョンが数字ならばわかりやすいのですが。どういうことなっているのか教えてください。

  • メダル•オブ•オナーについて

    Medal of Honor AirborneのPC版についての質問です。 この商品のプラットフォームはWindows Vista/XP/2000ですが、Windows7でもプレイすることは可能でしょうか? Windows Vista対応のゲームはWindows7でもプレイすることが可能なゲーム(例えばシムシティなど)もありますが、Airborneについては如何なのでしょうか? 使用しているPC:dynabook EXシリーズ、Windows7 Home Premium 32ビット版 *上記のPCで利用可能か教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • MEDALOF HONOR メダル オブ オナー 日本語版 のコピー

    ゲームを買ったときは子供がキズをつけないようにすぐにコピーしてそのコピーを使うのですが、MEDALOF HONOR メダル オブ オナー 日本語版の1枚目をコピーしようとしましたら一般のCD-RソフトではできなくてクローンCDでできました。 そのCDでインストールして、プレイしようとするとチェックにかかり起動しません。本物では起動します。 インストールはOKでプレイのチェックだけだめと思うのですが、なぜなのでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

  • PSP メダル・オブ・オナー・ヒーローズ 北米

    最近メダル・オブ・オナーのオンラインがやりたくなって、 調べてみたら、北米版しかオンラインに対応してないみたいで 北米版を探しているんですが amazonやgeoなど色々回ってみましたが、探しても 見つからないんですが、 心当たりある店などありますか?

  • PS2版MEDAL OF HONORが買える店教えて下さい

    PS2版のMEDAL OF HONORを購入したいんですが、どこの店に行っても売り切れで、次回の入荷予定も分からない状況なんですよね~。 どなたか、東京、神奈川で、「ここなら買えるよ」と言うのがあれば、教えて頂きたいのですが。 「そんなの知ってたら、俺が買ってるよ」ってのが、実情なんですかね~。 虫の良いお願いかもしれませんが、買える店があれば教えてください。 それにしてもFPSゲームって、海外では好まれていても、日本では一部のPCゲーマーしか好まないものと思っていたんですけど、結構いるんですね。 「FPSゲームのユーザーは、そんなにいないから、売り切れないだろう」と甘く見ていたので、発売日当日でなくても買えるだろうとばかり思ってました。

  • マルチプレイ(メダル・オブ・オナー)を快適にプレイしたい

    「メダル・オブ・オナー総集編」のマルチプレイをしているのですが、モデルを固定にしたり、色々してみたのですが、どうしても動作が重くなったりしてやられっぱなしです。pingは200くらいだと思うのですが、PCは詳しくないのでよく分かりません。どうすれば快適にプレイできるでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

  • 「メダル・オブ・オナー」の様なソフト?

    今までゲームなんて、と思っていたのですが、なんとなく 購入した「メダル・オブ・オナー」をして感動してます。 このようなソフトか、宇宙物、撃ち合い物でおもしろいのはご存じですか? パソコン屋に行くと、沢山出てますがどれがいいでしょう。 よろしくお願いします  ・ジェット機物は反応ができない(XBOXお蔵にいます)  ・「字がたくさんのストーリ物」 老眼初期にて面倒  ・戦争物が好きだけど、キーボードはゆっくり  ・スワット、狙撃、宇宙、こんな題材です  ・フリーでも、購入でも構わない  ・麻雀、将棋などはありますのでいりません   パソコンはグラフィックカード入れてDirectX8.0OKです WIN98SE 600MZ RAM382  結局、主人公が圧倒的に強ければいいのですが。 そんなへなちょこゲームないよ、なんて言わないで、 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう