• 締切済み

お目当てのビデオやDVDがどこで借りられるか調べる方法

お目当てのビデオやDVDがどこで借りられるか調べる方法教えてください。  ちなみに、ツタヤのホームページではうまく調べられなかったのですが。  よろしくお願いします。

• ro852
  • お礼率42% (190/445)

みんなの回答

• wavegym
回答No.1

私はいつもツタヤのHPを見て調べていますが わからないときは、直接つたやに行ってお店の方に聞きますよ。 お店にないものでも、頼めば仕入れてもらえるので お店で頼んでみてはどうでしょうか??