• 締切済み

現代の中小企業

red_snakeの回答

• red_snake
回答No.1

アメリカはベンチャービジネスにみられるように、投資家の組織があり多額の現金を積み込める態勢があります。 日本にはそういった積極的なものがないように思われます。 専門的なことは分からないですので間違っているかもしれませんがご容赦を。 下記のサイトの記事を読んでみてください。 実際の状況をみるほうが良く分かるかと思います。

参考URL:
http://www.jnews.com/
chii0425
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそく見てみますっ(^-^)