• ベストアンサー

原付バイクを御殿場から東京に運びたい

yuki32の回答

• yuki32
回答No.3

情報サイトの「ISIZE」にて、バイクの陸送に関するページがあります。(下記参考URL) 東京~御殿場までの距離は分かりませんが(関西在住なもので(^^;)) 100Km程度なら、17000円前後のようです。 詳しい料金表が載ってあるので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.isize.com/bike/rikusou.html
kei714
質問者

お礼

ありがとうございます。早速みたところいろいろ 料金が出ていました。 参考にさせてもらいます。