• 締切済み

東京都内のお勧め甘い物(イートイン)

都内でお勧めの甘い物のお店(イートインがある店)を教えて下さい。 和菓子、ケーキ、チョコ、なんでもOKです。通の間で有名で、メジャーすぎないところがいいです。 宜しくお願いします。

noname#11503
noname#11503

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 知り合いにお土産で頂いてから虜です(私の家から遠くめったに食べられないから)。 雑誌にも出たりしてるみたいなので「もう知ってます」だったらごめんなさい。 JR山手線巣鴨駅(徒歩10分以内)の住宅街にあるケーキ屋兼カフェ 「フレンチパウンドハウス」 苺のショートケーキとメロンのショートケーキがおすすめです♪ 巣鴨付近に行くことがあれば是非どうぞ。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/M0013003186.html

• tomom333
回答No.2

代官山のワッフル屋さん。おいしいです~!!

• tai111953
回答No.1

西武池袋線秋津駅、もしくはJR武蔵野線新秋津駅から徒歩でいける「ロートンヌ」というケーキ屋は超おすすめです。 通の間ではメジャーかもしれませんが、秋津という立地ゆえにそれほどでもないかと。