• 締切済み

フィアットプント購入

Atsushi_hの回答

回答No.2

私もプントELXスピードギアを検討してます。購入するとしても当分先になりそうなので、ディーラーには一度見に行っただけで試乗もしてないのですが。やっぱりデザイン・価格に惹かれ、用途も街乗りメインなのでこのくらいでいいかな?という感じですね。性能で考えたらルーテシア・プジョー206など競合車も検討してみると良い思いますよ。 さて、私の行ったアレーゼには、やはり一色しかありませんでした(メタリックグリーンぽいの)。やはりあれだけの色数があると実車で全て見るのは難しいようですね。ディーラーの人も見ないで決める人が多いようなことも言っていました。でもどこかディーラーの他店にあればそのくらいは教えてくれると思うんですけどね。

ma-yu
質問者

お礼

ありがとうございました。実はプントのシルバーメタリックを先日購入しました。ウダウダと待ってた甲斐あり、色も白・オレンジ・青・赤と見ることができ、値引きも保険とキーレス・マットをつけてもらい、10万程度の現金もひいてくれました。乗り心地は、小回りがきいて快適です。