• ベストアンサー

足のざわざわ感

一週間くらいまえからなのですが、一日に何度か足に寒気が来るのです。 太ももから足首までです。 寒気と言っていいのか・・・うーーん、ザワザワっとした感覚が一日に何度か、数秒間、足全体だけを走るのです。毎日です。 鳥肌が立ってる訳でもありません。 気持悪くて病院に行こうと思うのですが、一体何の病院に行けば良いのかさっぱりわかりません。 もし、お分かりの方がいれば教えて下さい。 分かりにくい症状ですみません。 持病はありません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=146853