• ベストアンサー

大食い選手権の赤坂さんって?

テレビチャンピオンの大食い選手権をたまたま観ていたんですが、女性の方で赤坂たかこさんって方が出てらしたんですね。で、今日の他の大食いの番組にも・・。 で、ずーーーっと前ですが、これも大食いのテレビチャンピオンだと思うのですが、赤坂さんらしき女性が「結婚するので、旦那になる人の為にもこれを機に大食いを引退する」と言ってた気がするんです。 今出ている方とその人は同じ人? 赤坂さんって一時は大食いを止めてたの? どうでも良い事なんですが、あれは赤坂さんだったのか気になって。 もし赤坂さんなら、何故大食いに復帰したんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAMA-P
  • ベストアンサー率16% (11/68)
回答No.1

確か結婚はおやめになって、それで復帰されたと思います。わりとすぐ復帰されたように記憶してます。 なぜ結婚をやめたかは詳しくはお話されてませんでしたが・・・。やっぱり大食いで生きて行くようなことをおっしゃっていたように思います。

pekorin
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! やっぱり、赤坂さんだったんですねー!! 友達も「違うよ、人違いだよ」と言ってたので、なんかスッキリしましたーー!!(笑) 大食いで生きて行く・・・大食いって賞金とかあるんですかね。やっぱり・・・。 でもスッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

pekorin さん、こんばんは~☆ > 今出ている方とその人は同じ人? ハイッ! 今TVに登場されている『赤坂尊子』さんです。 先ほど、ドクターストップが掛っておりましたが、大丈夫でしょうかぁぁ? > 赤坂さんって一時は大食いを止めてたの? > もし赤坂さんなら、何故大食いに復帰したんでしょうか? 下記のサイトを、参照願います。 【赤坂さんは婚約までしたが・・・】 http://kobe.cool.ne.jp/netzpi/991015.htm 【結婚がキャンセルになって復活らしい・・・】 http://www.kt.rim.or.jp/~ya-news/text5-1.html ではでは☆~☆~☆

pekorin
質問者

お礼

こんばんわ!! そうですかーー。同じ人なのですね。 結婚がキャンセルで復活ですか・・・。 でも、ドクターストップかかってるから、あまり無理しない方が良いですよね。 若い男性相手だとやはり無理ありますよね・・・・。 くだらない質問にご丁寧にお答え頂き感謝です!! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 大食い選手権の挿入歌は?

    先日、テレビ東京の特番で大食い選手権が復活しましたが、盛り上がった時に流れていた曲名を教えて下さい。ヘヴィメタ系ギターのインストロメンタルっぽい曲です。この曲は、以前TVチャンピオンで大食い選手権をやってた時にもここぞという時に流れていた曲です。着メロにしたいです~。

  • 大食い選手権

    今夜テレビ東京で放送があった女性の大食い選手権で、エステをしていた女性で2位か3位になった方はなんと言う方だったでしょうか?

  • 大食い選手権で

    こんばんは^^ 時々、テレビで「大食い選手権」が放送されます。 テレビで出てくるメニューは、熱そうなのが多いですね^^; 自分は、熱いのが苦手なので、そこで既に負けます。 あんな風に、たくさん食べる事は難しいかも知れませんが、 自分の中で、 「このメニューなら、頑張れるかも!」というのは有りますか? (選手に勝てそう・・・という事ではなくて、自分的にイケそうな気がする) ベスト3を教えて下さい。 私は、  * 焼き鳥  * そうめん  * 竹輪にキュウリ入れたもの この3メニューなら、パクパクとイケそうな気がします^^

  • TVチャンピオンの大食い選手権を見て・・・

    TVチャンピオンの大食い選手権を見て思ったんですけど・・ ギャル曽根ちゃんやエステティシャンの三宅智子さんは、いっぱい食べるのに何故太らないのですか??? やっぱり、胃下垂ですかねぇ??? 私は食べるのが大好きなので羨ましいです((´Д`)。o 自分も食べても太らない!!!という方・・・ 是非、教えて下さい≡。_。)

  • 大食いは何故痩せている?

    よくテレビで大食い選手権をしていますが大食いは何故痩せている人が多いのでしょうか? 体のしくみが違うのでしょうか?

  • 大食い選手

    大食い王選手権などで一時期小林やジャイアント白田などカリスマのような方たちが出ていましたが最近は見なくなっていますね、好きだったのですが。 ギャル曽根やもえあずとかが活躍してますが彼らは非じゃなかった気がします。 大食いで第一世代~第三世代などで活躍した選手を順にランク付けを書いてください。 モーリーも入れてくれると嬉しいです。

  • 大食い番組

    大食い番組に出てる選手で好きな女性ファイターはいますか?

  • 今日の大食い選手権について

    こんばんは。 今日テレビ東京でやっていた大食い選手権で 天王洲で唐揚げを食べていたんですが 司会の方が「いままで食べた中で一番おいしい」とおっしゃっていたので ぜひ食べてい見たいと思いました。 どこのお店だったかわかる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 大食いの人について

    最近やっていませんがテレビチャンピオンやフードバトルクラブに出るようなトップレベルの大食い選手は一勝負終われば食べたものを全部吐き出して次の勝負に挑むというのをある本で読んだことがあります。  私は全部消化してしまうものだとおもっていたのでとてもがっくりきました。食べ物ももったいないと思います。  というわけで吐くのか吐かないのか知っている方がいましたら教えてください。  

  • 大食い選手権系の番組はどうしたんですか?

    こんにちは。 ちょっと前から疑問に思っていたのですが、2年前くらいにしょっちゅう放送されていた【大食い選手権】【フードバトル】系の番組って全くやらなくなりましたよね?何か事故や問題になったのでしょうか? ご存知の方よろしくお願い致します。