• ベストアンサー

大食い選手権の赤坂さんって?

テレビチャンピオンの大食い選手権をたまたま観ていたんですが、女性の方で赤坂たかこさんって方が出てらしたんですね。で、今日の他の大食いの番組にも・・。 で、ずーーーっと前ですが、これも大食いのテレビチャンピオンだと思うのですが、赤坂さんらしき女性が「結婚するので、旦那になる人の為にもこれを機に大食いを引退する」と言ってた気がするんです。 今出ている方とその人は同じ人? 赤坂さんって一時は大食いを止めてたの? どうでも良い事なんですが、あれは赤坂さんだったのか気になって。 もし赤坂さんなら、何故大食いに復帰したんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAMA-P
回答No.1

確か結婚はおやめになって、それで復帰されたと思います。わりとすぐ復帰されたように記憶してます。 なぜ結婚をやめたかは詳しくはお話されてませんでしたが・・・。やっぱり大食いで生きて行くようなことをおっしゃっていたように思います。

pekorin
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! やっぱり、赤坂さんだったんですねー!! 友達も「違うよ、人違いだよ」と言ってたので、なんかスッキリしましたーー!!(笑) 大食いで生きて行く・・・大食いって賞金とかあるんですかね。やっぱり・・・。 でもスッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.2

pekorin さん、こんばんは~☆ > 今出ている方とその人は同じ人? ハイッ! 今TVに登場されている『赤坂尊子』さんです。 先ほど、ドクターストップが掛っておりましたが、大丈夫でしょうかぁぁ? > 赤坂さんって一時は大食いを止めてたの? > もし赤坂さんなら、何故大食いに復帰したんでしょうか? 下記のサイトを、参照願います。 【赤坂さんは婚約までしたが・・・】 http://kobe.cool.ne.jp/netzpi/991015.htm 【結婚がキャンセルになって復活らしい・・・】 http://www.kt.rim.or.jp/~ya-news/text5-1.html ではでは☆~☆~☆

pekorin
質問者

お礼

こんばんわ!! そうですかーー。同じ人なのですね。 結婚がキャンセルで復活ですか・・・。 でも、ドクターストップかかってるから、あまり無理しない方が良いですよね。 若い男性相手だとやはり無理ありますよね・・・・。 くだらない質問にご丁寧にお答え頂き感謝です!! ありがとうございました