• 締切済み

東京都内でビーズ専門店を知っていたら教えて下さい

ochakkoの回答

• ochakko
回答No.1

こんばんは。 お店の名前は覚えていないのですが、JR総武線の浅草橋駅の東口を出て左の方へ 歩いていくとあったように思います。 「シモジマ」という大きなお店が何軒かありますがそれを通り越したような記憶が あります。 バラ売りはもちろんキットになっているものもありましたし、出来上がった物の販売もしてました。 あの辺は問屋街で歩いていくとけっこう楽しいかと思います。 お散歩がてら探してみてください。なんだかちょっと無責任ですいません。