• ベストアンサー

ポリエステル100%のシャツの染み取り方

みなさんこんばんは。すみませんが教えて下さい。 ポリエステル100%のブラウスが黒ずんできたのですが、元の様に白くする方法はないものでしょうか。

• esti
  • お礼率78% (143/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
esti
質問者

お礼

酸素系漂白剤を使えば良いのですね。 全然知りませんでした。 大変参考になりました。 ありがとうございました。