• ベストアンサー

京都市内観光の効率的な回り方は?

紅葉のシーズンにさしかかって、ちょっと早いかもしれませんが、11月はじめに京都へ行ってみようと思っています。京都は初めてで(中年女)一人旅です。 どのような回り方が効率的で楽しめるか、アドバイスお願いします。  初日は、10時半頃京都駅に着き、2日目は、6時過ぎまで京都に居れます。 1日半の観光で、「京都観光二日乗車券」を購入する予定です。  自然の庭園などが好きです。あまり高尚なのは好みではありません。 銀閣寺から南禅寺は初日にまわろうと思っています。  他に、「京都観光二日乗車券」で効率的なまわりかた、アドバイスお願いします。

• umemin
  • お礼率89% (340/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#6で紹介したサイトも参考にしてください。 さらにTOPページで「京都 紅葉」と入れて検索するとHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=133525
umemin
質問者

お礼

たいへん参考になるページをたくさん見ることが出来ました。 いろいろ計画を練って、ワクワクです。 どうも有り難うございます。