• 締切済み

教えてください

Web上で送受信できる、フリーメールって、どこが使いやすいのですか?教えてください。

• eri7
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

回答No.3

YAHOOメールもPOPが使えます。 POPで使う場合、hotmailよりも動作が軽いし、トラブルも少ないです。

• yanmaa
回答No.2

ここで「フリーメール」と検索して下さい。山のように同様な質問があります。 私的にはfreemailとかがPOPも使えて便利だとは思います。

参考URL:
http://www.freemail.ne.jp/
回答No.1

使いやすさを優先するならOutlookExpressと連携できるHotmailではないでしょうか? ただメジャーなだけに、ごみメールもよく来ますよ。 ⇒iモードと一緒。