• ベストアンサー

納車後の下取り金額変更

to32の回答

• to32
回答No.4

査定のミスですから、あなたが追加の支払いをする必要はないと思います。 >今回のディーラーさんは知人からの紹介なので揉め事など起こしたくない 知人からの紹介なら、その知人から販売員に対して苦情を言ってもらったら、知人も良かれと思っての紹介ですから、なにもあなたが我慢する必要はないと思います。

Sayokichi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 知人もディーラーさんとは長い付き合いらしく、 「信頼してもらって良いから」と言われていただけ ちょっとショックが大きかったですね(^^; 我慢はしないでNOと言ってみます