• 締切済み

財布を預ける男の心理

m-k-o-uの回答

• m-k-o-u
回答No.1

よくわからないのですが、 失礼かもしれませんが、その人はあなたとどのような関係なのですか? 恋愛だし、それなりの関係ってことなんですよね。 はっきり言ってかなりあなたを信用してるみたいですね。 それか、結構なやり手かも 普通じゃできないことをしてらっしゃるみたいだし。 残念ながら、男である自分の深層心理でも到底考えには及びません。 大人の男って感じがしますね。^^

moe-2
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。大人の関係です。会えばセックスばかりというのでもないです。食事して別れる時もあります。私の体の調子が良くない時もコントロールしてくれています。先ずセックスありきではなく、会話や食事やいろんな時間の過ごし方のひとつの中にセックスがあるという感じですね。ベッドの上でさえ仕事の話しばかりしているぐらいですもん。男性でさえも考えに及ばない不思議な行動を彼はとっているんですね。最後の「大人の男って感じがしますね」の意見には何だか救われました。(笑)