• 締切済み

写真雑誌を作成するサービス

shoyosiの回答

  • shoyosi
  • ベストアンサー率46% (1678/3631)
回答No.2

 次のところも、そのようなサービスをしているようです。 (東京) http://www.yorosiku.net:8080/-_-http://www.shochiku.co.jp/shs/myphotomemory/index.html (大阪) http://www.d1.dion.ne.jp/~ta_imai/album.html

fomal
質問者

お礼

こんばんは、適切なご回答ありがとうございます。大阪のご指摘のHPを見まして、早速 コンタクトを取ろうと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • (雑誌)「日本カメラ」で見た写真を探しています

    以前、日本カメラで見た写真を探しています。 記憶が曖昧なのですが、ご存知の方が居ましたら教えて頂けないでしょうか? ・2,3年前に掲載されていました。(もしかすると4年前くらいかも知れません) ・金髪の外国人(ヨーロッパかドイツ系?)で、母親とその娘2人の3人で食事をしているシーンだったと思います。 ・1Pフルに使ってその写真が印刷されていました。 ・写真はモノクロです。 ・そのカメラマン(写真家)の特集だったと思います。 (同じカメラマンが撮った写真が、数ページにわたって掲載されていました) これだけしか情報が無いのですが、分かるでしょうか?(この情報もうろ覚えなので、定かではないのですが・・・) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、「雑誌のバックナンバー」と「写真家の名前」が分かりましたら教えて下さい。 [○月号くらいにそんな写真が載っていた気がする~]など、些細な情報でも構いませんので宜しくお願い致します。 カメラ自体素人ですので、上手く説明できずすみませんm(_ _)m

  • 子供の誕生日を記念して、写真を投稿したい

    来月子供の一歳の誕生日です。 それを記念して、写真やメッセージを公共の場(!?)に投稿したいと思っています。 例えば、新聞や、雑誌などです。自分で探してみたのですが、見つかりませんでした。 そのような場をご存知の方、教えていただきたいです! よろしくお願いします!!

  • ちょっとしゃれた写真をとってくれるスタジオを教えてください

    ことし結婚10年目を迎えました。 記念に写真館で写真を撮ろうと思っています。 どうせ撮るなら、以前雑誌かなんかで見た記憶があるのですが、女優の様に撮ってくれるところで撮りたいと思いました。 そこで、首都圏のヘアメイクをしてくれて、ちょっとしゃれた感じの写真をとってくれる写真館、スタジオをご存知でしたら教えてください。 いくらくらい掛かるか、も知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • TV&新聞と雑誌の報道の違いについて【素人です。。】

    質問させていただきます。 普段TV&新聞と雑誌(週刊誌など)を見比べていて、雑誌のほうが愚直というのかありのままの報道をしているような気がするのですが、これは何か理由があるのですか?単純に僕の勘違いなんでしょうか?? 何かTVや新聞ではタブーのような内容が報道されていたりするような気がします。 勝手な推測ではTV&新聞では国から圧力がかかっているためとかで愚直な報道ができないのかな?と思っているのですが・・・。  

  • 雑誌について・・・。

    ある音楽雑誌(だいぶ前でバックナンバーも売り切れた状態です。)を探しています。 そこでですが、大阪に住んでいましてそういう雑誌なども取り扱っている古本屋を探しています。 ご存知でしたら教えていただきたいと思います。

  • 出品時に雑誌のページ写真を載せていいの?

    こんばんは。 Yahoo!などのオークションで、主に洋服のカテゴリなどで 『○○(雑誌名)でも紹介されました!』などの説明文 とともに雑誌のページを撮った写真が掲載されているのをたまに見かけますが これって著作権とかに引っかからないのでしょうか? 落札者側からすると確かに役立つ情報ではあるので、 もし許されるのであれば自分も使ってみたいと思うのですが。。 Webサイトなどで「許可なく転載することを禁止」と明示されている場合はもちろんダメですよね。 雑誌などもいけないような気がしていますが、実際そういう見せ方をしている商品はよく落札されているように思うので気になります。 いいのか悪いのか、ご存知の方、教えてください!

  • 古い雑誌が買える店

    古い雑誌が買える店を探しています。 「群像」とか「小説現代」などの雑誌で、20~30年前のものです。 古本屋ということになると思いますが、東京都内およびその周辺でそういった店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 記念写真についてお教えください

    私達は式を挙げず、入籍だけする予定なのですが、きちっとした記念写真だけは撮っておきたいと考えています。様々な雑誌などを見て、どこの写真館で撮るのが良いか検討している最中なのですが、よくわからず困っています。 札幌市内かその近郊でよい写真館などご存知でしたらお教えください。 また、記念写真だけ撮られた経験があるという方はその時のお話やアドバイスなどございましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • デジカメで心霊写真って写るの?

    先日、神社やらお寺めぐりをしていてふと思ったのですが、よく、心霊写真とやらをTVなどで見ますが、デジカメで心霊写真って撮れるのかな?・・・ その場で見られる訳ですから、案外怖いですよね。 ビデオでも最近いろいろな事象が報道されていますが、あれもその場では、ずーっと回しているわけで、タイムリーというわけにはいかないようにも思えますが・・・ま、撮ってる本人がその場では気が付かない訳で後で巻き戻すと・・・ということですよね。 デジカメは完全に撮った直後に見るわけで訳ですから・・・足が無い・・・とか、変な顔が写っているとか・・・どうなんでしょうか???

  • 雑誌に掲載されている商品について

    雑誌に載っている洋服が欲しいのですが、ショップに行っておいてなかったら嫌なので、電話をしておいてあるかどうか聞こうと思うのですが、どんなふうに聞けばいいのかわかりません。雑誌名とページとどんな服か説明する、というのはわかるのですが、お店に電話するのは初めてで緊張してしまいそうなので、具体的に詳しくおしえてください。