• ベストアンサー

外字を削除したい

VBに詳しい方よろしくおねがいします 文字列のなかで (株) ・ など (↑ひょっとするとブラウザ上でもばけてるかもしれませんが・・・汗) 外字を取り除きたいのですが どうやってもやりかたが わかりません ご存知の方 よろしくおねがいします

• ayato
  • お礼率25% (16/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文字をコードに変換して、省きたい外字の範囲内(ここは、調べて下さい) であれば、複写しない とゆうロジックを組めば出来ないでしょうか?