• 締切済み

H"のメールで添付ファイルは見れないの?

inaken11の回答

• inaken11
回答No.1

メールに使用しているソフトは何ですか? たとえば、アウトルックエクスプレスとか・・・・・ 補足お願いします。

kuri-mama
質問者

補足

よくわからないのですが、アウトルック・・・、ポストペット等の通常のソフトは利用せずに、「H”向けアプリケーションソフト」を使っています。(これはH"を購入したときのパンフレットに載っていました。) ちなみに、ある人からは、「そのソフトは携帯電話と同じだから、添付ファイルは見れないのでは?」と言われました。また、そのソフトのメール使用時の画面上で、『■添付書類』いう欄が送信メールを作成するときだけ出てきます。受信メールを読むときには出てきません。だからどこもクリックする場所が見あたらないのです。