• 締切済み

ねこにゃんにゃんの曲

ねこにゃんにゃん いぬわんわんわん かえるもうさぎもぎゃーぎゃーぎゃー という歌詞の曲の曲名やアーティスト名を教えてください。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.4

「最近のグループのカバー曲」ということは、 同じ「ネコニャンニャンニャン」でも、 嘉門達夫&原田伸郎による半セルフカバー、という可能性があります。 このバージョンは一応ユーロビート風にアレンジされているので。

  • hikoroku7
  • ベストアンサー率14% (20/139)
回答No.3

「みかんのこころ星」の間奏部分でのセリフではなかったでしょうか? ・・・EP買って聴いていたので そんな記憶があります。

noname#1733
noname#1733
回答No.2

あ゛っおもっきし負けてもたー!! 只、「かえるもうさぎもぎゃーぎゃーぎゃー」ではなく、「かえるもあひるもがーがーがー」だった気がするんですけど・・・。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

この回答は早い者勝ちですね。 あのねのね「ネコニャンニャンニャン」ではないでしょうか。 ちなみに、あのねのねはセルフカバーベスト盤を最近出しました。 この曲ももちろん収録。

参考URL:
http://www.daipro-x.co.jp/anonenone/news/news.html
000yaasuuu
質問者

お礼

ありがとうございます でも、僕の希望のは、なんか最近のグループのカバー曲のようでした。

関連するQ&A

  • ちょっと前(?)の曲なんですが・・・。

    歌詞で「君に届け恋のメッセージ・・・」みたいな歌詞だったと思うんですがこの曲の曲名とアーティスト名教えてください。

  • 猫か犬が主人公の歌でテンポのいい曲

    負けるとか傷つくとか、そういうシチュエーションで、猫か犬に名前をつけてあげよう○○という名をみたいな歌詞だったと思います。 もの凄くうろ覚えなのですが、この曲じゃないかという予想はたてられませんか? 一度しか聞いたことがなく、何か色が歌詞か曲名についた気もするんですが全然思い出せません。 テンポは非常に速かったと思います。 お願いします。

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • '91頃の曲でどなたか知りませんか

    3~4人の女性グループでバイオリンが使われていたのが印象に残っているのですが、歌詞が 会いにきて会いにきて私に 会いたくて会いたくてあなたに・・・ という曲のアーティスト名と曲名を教えてください

  • 曲名教えてください(ブリトラっぽい曲)

    「僕の大好きなうさぎちゃん」「ドゥビドゥビドゥ」「ちょっとだけ待ち伏せさ」 てな歌詞がありました。 解散しましたけどブリトラ(ブリーフ&トランクス)みたいな 曲調&声でした。 歌詞をたよりにいろいろと検索かけてみたものの、うまくヒットせず・・・OTL この曲名とアーティスト名をご存知のかたいらっしゃいましたら ぜひ教えてください><

  • 最近、有線で流れている曲なのですが‥

    ドレスを着る前に(?) という歌詞の入っている曲、わかる方いらっしゃいますでしょうか。 曲名でもアーティスト名でも構いませんので教えてください。 宜しくお願いします。

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • reggaeの曲で。。。

    ブルバイバイ ブルバイバイ ブルバイ ブルバイバイ ブルバイバイ ボーン という歌詞が入った曲なのですが、 アーティスト名と曲名を教えてください。

  • あいのりで聞いた曲

    ELTの歌ってた曲の歌詞違いのもので、 男性ボーカルの歌が耳から離れません、、、。 レンタルでチェックしようと思ったんですが、 アーティスト名もわからずここを利用してみました。 アーティスト名と曲名がわかれば、よろしくお願いします。

  • スーパーマリオの曲に歌詞をつけてラップ調にした曲は?

    最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?

専門家に質問してみよう