• 締切済み

ねこにゃんにゃんの曲

ねこにゃんにゃん いぬわんわんわん かえるもうさぎもぎゃーぎゃーぎゃー という歌詞の曲の曲名やアーティスト名を教えてください。

みんなの回答

noname#29456
回答No.4

「最近のグループのカバー曲」ということは、 同じ「ネコニャンニャンニャン」でも、 嘉門達夫&原田伸郎による半セルフカバー、という可能性があります。 このバージョンは一応ユーロビート風にアレンジされているので。

• hikoroku7
回答No.3

「みかんのこころ星」の間奏部分でのセリフではなかったでしょうか? ・・・EP買って聴いていたので そんな記憶があります。

noname#1733
noname#1733
回答No.2

あ゛っおもっきし負けてもたー!! 只、「かえるもうさぎもぎゃーぎゃーぎゃー」ではなく、「かえるもあひるもがーがーがー」だった気がするんですけど・・・。

回答No.1

この回答は早い者勝ちですね。 あのねのね「ネコニャンニャンニャン」ではないでしょうか。 ちなみに、あのねのねはセルフカバーベスト盤を最近出しました。 この曲ももちろん収録。

参考URL:
http://www.daipro-x.co.jp/anonenone/news/news.html
000yaasuuu
質問者

お礼

ありがとうございます でも、僕の希望のは、なんか最近のグループのカバー曲のようでした。