-PR-
締切り
済み

TSUTAYAでバウンサーの予約

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14640
  • 閲覧数31
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

ゲームショップやプレイステーションドットコムでは、
予約すると野村哲也さんのピクチャーレーベルの
マキシシングルが特典としてもらえるらしいのですが、
本当ですか?ゲームショップって、TSUTAYAも
入りますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 68% (11/16)

TSUTAYAで購入しようとお考えでしたら、 普段利用しているTSUTAYAのお店または、 利用しようとしているお店に予約特典があるか、 電話または直接お店に行って聞いてみたらいかがでしょう? TSUTAYAの店員さんは電話などで聞いても親切に教えてくれますよ。 (私は電話で聞いています。) ...続きを読む
TSUTAYAで購入しようとお考えでしたら、
普段利用しているTSUTAYAのお店または、
利用しようとしているお店に予約特典があるか、
電話または直接お店に行って聞いてみたらいかがでしょう?
TSUTAYAの店員さんは電話などで聞いても親切に教えてくれますよ。
(私は電話で聞いています。)
お礼コメント
fukuchan9

お礼率 100% (1/1)

TSUTAYAのバウンサー予約の件、
どうもありがとうございました!!
そのうち、TSUTAYAに行く予定なので
直接、店員さんに聞いてみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ