• ベストアンサー

フリーソフトで・・・

フリーソフトで「バーチャコップ」みたいな、ガンシューティングゲームはありませんか?  よろしくお願いいたします。

• tomako
  • お礼率77% (114/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

バーチャコップは見てなくガンシューティングゲームで検索しました。 お気に召しませんか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se101130.html
tomako
質問者

お礼

解答、ありがとうございました。 だけど、このゲームはバーチャコップのようなゲームとは少し違うと思います。 すみません。