• 締切済み

東海地方の・・・。

yasyaの回答

• yasya
回答No.3

#1の方がおっしゃっている「うりんこ」は超お勧めです!! と、言うのも、私、今年の三月までそこで役者やってました(笑) なので、「自画自賛」というわけではないのですが、 研究所(養成所みたいなものです)がありますので、まずそこからの出発になります。かなりしっかりした授業内容です。 年二回の発表で、年間授業料も15万ぐらいで済みます。 (もしかしたら今度上がってるのかな?) 今度10/13.14に「中間発表会」があるので、見に行くことをお勧めします。 公演自体も東海地方で数多くやっています。 あと、王者館さんとも、ナビさんともつながりがあります。 (客演とかもして頂いています) 公演の中心は東海三県の小・中・高校、および 全国の「親子劇場」さんです。 そのあたりはHPで確認できますが・・・。 営業優先ではなく、研究生優先の授業内容で、体力的にはものすごくきついです。 一年の間に、発声、基礎的な肉体作り、歌唱、ダンス、その他もろもろ やります。基礎は学べるはず。 一応研究所のHPも張っておきます。 でも、トップページが上手く繋がらないとは思いますが・・・ その横の「お知らせ」なんかは正常につながりますので、 そちらから観た方がいいです。 ちなみに、研究所の方は見学も出来ますので、 劇団の方に問い合わせをしてみてください。 本当に本当に「超~オススメ」です^^ 他にも聞きたいことあったら補足してください。 うりんこのことでしたら、応えれることはお答えします。 PS.#1のnanana777さん、もしかしたら    私が誰だかわかっちゃいますか?    HNがそのまんまなんで・・・(^^;

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6464/