• ベストアンサー

整体

O脚&骨盤矯正をしたいのですが、それでコリとるねーどがいいって聞いたのですが、めちゃくちゃ高いのでもっと安いとこを探しています。 保険がきくなど、とにかくもう少し安いとこありませんかね? 私は大阪に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

整体って保険きかないと思いますよ… 私も昔通っていましたが、1回5千円!高い!! O脚が治せるかわかりませんが接骨院はどうでしょう?? 接骨院なら保険ききますよ。 ちなみに、私は接骨院も経験しました。 安くて良いんですけどめちゃくちゃ痛かったので、耐えられずにやめちゃいました… 病院を選べば痛くないところもあると思います。