• ベストアンサー

最近使ったファイルの削除

kanou_brothersの回答

• ベストアンサー
回答No.3

使用しているOSによると思いますが、 [Win2000]と[WInNT4.0]でしたら タスクバーを右クリック   ↓ プロパティ   ↓ 詳細(Win2000の場合)   or スタートメニューの設定( WinNT4.0の場合)   ↓ 最近使ったファイルのクリア と選択すれば消えます。 他のOSでも似たような場所にあると思いますよ。

nada
質問者

お礼

これをもっと早くしっておくべきだったと思います. ありがとうございました.