• 締切済み

auの新機種について

京セラ製、松下製、日立製、東芝製など冬に発売される新機種について、機能,仕様について知っている方教えてください。特に何色のカラー液晶が搭載されるか知りたいです。 出来れば参考URLも教えてください。よろしくおねがいします。

• uto
  • お礼率85% (35/41)

みんなの回答

• hiro1120
回答No.1

utoさん初めまして、hiro1120と申します。 あくまで噂で、auが正式発表するまでは分からないのですが… 日立 (C3001H):4096色 京セラ(C3002K):65536色 松下 (C3003P):4096色 東芝 (C5001T):4096色 いずれも12月頃から発売みたいですが、いずれもあくまで噂です。 参考URLのホームページに詳細がのってますよ。

参考URL:
http://www.d6.dion.ne.jp/~h_onuki/au/
uto
質問者

お礼

hiro1120さん回答ありがとうございます。…そうですか。そろそろ機種変したいと思ってるのですがなかなか決められません。なるべく高機能なほうが自分には向いてる気がするのですが…。今ソニーを使っているのでソニーの動向が気にかかります…。やっぱりもう少し様子を見るべきでしょうか…。 参考になりました。