• 締切済み

パソコンのスピーカーから音が出ません。

partsの回答

• parts
回答No.5

directX診断ツールだけならファイル名を指定して実行で、 dxdiag と入力し実行すれば起動します。 いかがでしょうか? あとは、スマートメニューによって隠れている場合(前の方の回答より)winMeでは設定→タスクバーとスタートメニューで「頻繁に利用するメニューを優先的に表示」のチェックを外すと全プログラムが表示できます。 サウンド関連でどうしても改善できない場合は補足をお願いします。 (その際はdxdiagの診断結果も併せて、書いてください)