• ベストアンサー

都内三万円くらいの家賃

http://www.sk-trust.jp/index.html この会社以外の教えてください。 安い物件の取り扱い不動産。 保証人なし、女性、倉庫がわり、フリーターだと、できれば、死ぬまで、借りたい。銀行引き落とし。 希望です。すべての条件は、むりだと思うます。一時的な派遣会社やコンビニで可能 な、審査の甘い、不動産会社を知りたいです。 水商売用やレオパレスとウィークリーマンションは、高いのでそれ以外のものが、知りたいです。 引越し魔。引越し貧乏、海外放浪癖の希望にかなうのは?都内三万円くらいの家賃の物件を荷物置き場に、おいときたいのです。いざってときに、家なき子に、ならないために。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ルームシェアやハウスシェアなら、もっと生活環境も良くていいものが結構あります。 募集者の人柄にもよりますが。 保証人もいらない場合が多いし、初期費用も維持費も安いです。 また、いつ出て行ってもある程度融通が利くと思います。 ところによっては引越し手伝ってくれるかも。 荷物置くだけならなおさら受け入れてくれる可能性は高いと思います。 http://www.rmcafe.jp/ http://roomshare.jp/

参考URL:
http://www.rmcafe.jp/

その他の回答 (1)

  • bonyamk
  • ベストアンサー率29% (49/166)
回答No.1

倉庫代わりに使うのであればレンタル倉庫などを考えてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.good-trunk.com/

関連するQ&A

  • 東京都内で家賃5万円~6万円の物件

    地方から東京都内への引越しを検討している20代独身女性です。 今現在考えている部屋の条件としては、 1.家賃5万2千円くらい~6万円以下 2.エアコン付き 3.収納スペース有り 4.自転車置き場有り 5.フローリング 6.室内洗濯機置き場 です。(優先順位の高い順です) 駅に近い所希望ですが、払える家賃の上限が低いので、難しいでしょうか? 普段自転車を使用するつもりなのですが、雨などの場合あまり遠いのは辛いかと思っています。 ただ、たとえば駅徒歩5分と言われても、実際歩いてみるとそれ以上かかったりするので、物件を見るときにでも実際自分で歩いてみるしかないですよね。 物件を実際に見に行く時に注意するポイントなどあれば、合わせて教えていただけると助かります。 引越し費用は、100万円は準備しようと思っていますが、足りるでしょうか? 引越しする時期をまだ明確には決めていないのですが(資金準備もあるので)、物件がよく動く時期、引越しするのに良い時期というのもあるのでしょうか? 3月4月は多そうですが。 この地区は住みやすい・お勧め、だけではなく、この沿線は混む・住みにくい・あまりお勧めできない、等ご意見を頂けるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 引越し先の物件をチェックするポイントは?

    みなさんこんにちは。 僕は一人暮らしをしている大学二年生の者です。 現在、レオパレスを一年の春から利用しているのですが、壁がかなり薄いなどの欠点があるため引越しを考えています。 そこで不動産屋を回って希望の物件を探す予定なんですが、希望した物件を見に行くとき、チェックするべきことは何でしょう?(例えばコンセントの位置とか) レオパレスに入居する時はそういったチェックを怠って少し失敗したとも思っています。 できるだけいいアパートに住みたいと思っているので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 物件の探し方について

    はじめまして。 2月に引っ越しをしたいと思い、インターネットで気になる物件があったので、そこを扱っている不動産会社を訪ねてみました。「インターネットに載せている物件は、ほとんどが訳アリ物件なんですよねー」と言われたのですが、インターネットで探す以外にお部屋を探すとなると、やはり不動産会社に直接相談に行くしかないですよね?となるとどこの不動産会社がいいか分からないので、どのように物件を探せばいいのか困っています。 そこの不動産屋で自分の希望に合った物件リストのようなものをもらいましたが、どこの不動産屋に行っても同じような物件が出てくるものなのでしょうか?それとも、そこの不動産屋にしかない物件もあるものなのでしょうか? 不動産会社の仕組みなど、知識が全くないので、どなたかご存知でいらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。

  • 初期費用10万円で、新居を見つけたい。

    1.社宅や寮のある仕事は、水商売、パチンコ、新聞屋、工場系、不動産会社のほかになにがありますか? 求人誌とネットは、検索していますが、なかなか希望のものが見つかりません。場所は都内か、都内近郊希望、女性、高卒、免許なし、独身です。現在、フリーターです。不動産分譲販売業の受付や事務職が希望なのですが、募集を行っている会社を教えてください。 2.保証人なし、で、初期費用10万円強で、借りれる不動産会社は、レオパレスやウィークリーマンションだけでしょうか? 風呂トイレつきが希望ですが、低予算に抑えたいので、三万円くらいのボロアパートでも、かまいません。取り扱い数の多い不動産やおすすめの地域を教えてください。繁華街、歓楽街からタクシーで、初乗り料金くらいの場所、大久保や北新宿など、都心に近い場所が希望なのですが、 都心を離れると、阿佐ヶ谷や中野などが、安かったです。学生街など、安いのですが、学生ではないので、入居は、難しいみたいでした。

  • レオパレス家具家電付物件について

    レオパレス家具家電付物件について 借りようとしている部屋がレオパレスの家具家電付き物件なのですが (直接レオパレスじゃなくて普通の不動産会社で見つけた物件) ■テレビは自分の物を使いたいので不要なのですが、それは言ったらテレビを除けてくれるのでしょうか? ■洗濯機やエアコンが壊れた場合は借主が修理代を負担するのでしょうか? ■この物件は普通の不動産会社が出していた物件ですがレオパレスと契約した事になるのでしょうか? ■その他知っておいた方が良い事がありましたら教えて下さい。

  • 家賃交渉で相談お願いします。

    現在住んでいる賃貸があまりにも住人の騒音が酷く引越しを考えており、今年の9月に完成した賃貸に入居を希望ですが家賃が7万円です。予算が6万~6万3千円なので交渉したいのですがうまい交渉の仕方をご存知の方教えて下さい。相手は不動産会社です。 また、インターネットで検索した結果、不動産会社3社のホームページに同じ物件が載っておりました。 同じ物件なのに三件とも取引態様が違く「仲介、一般媒介、専用媒介」と明記しています。この場合どのタイプの不動産会社に行った方が交渉しやすいのでしょうか? 妻もかなりイライラしておりストレスも溜まってきています。 よろしくお願い致します。

  • レオパレスの新築物件の評判について

    近々引越しを考えておりますが、不動産会社からレオパレスを勧められました。 そこで、深刻な質問なのですがレオパレスの防音性ってどうなのでしょうか。不動産曰く『防音性が悪かったのは何年か前の話で、新築の物件であれば防音性は大丈夫』とおっしゃっていました。 実際に見に行って、確かに外からの音は遮断されていたっぽいのですが、隣の壁ってどうなんでしょうか。 新築物件に実際に住まれてる方の話、または聞いたことあるという情報をお持ちの方がいれば教えて頂きたいです! また、レオパレスの入居審査が厳しいとも聞いたのですがどのくらいの年収があれば通りますか?(保証人はいることはいますが期待できない範囲です)尚、小生は派遣社員です。 宜しくお願いします!

  • 家賃下げます!!ってどういうことなんでしょうか?

    引越しを考えています。 とある、不動産会社で物件を見せてもらい内覧させていただいたのですが いくつか見せていただいたうちの1件です。条件的には、満たしていて 少し広すぎる+エアコンは自分でつけなくちゃ+家賃がねーって 言うところで躊躇していたものでした。 あまりに畳み掛けに怖くて><断ったら、手のひら返されてしまいました。。。。 「ここの物件、家賃を@@円下げるよう交渉しますので、決めてください!!」 「初期費用や入居日のことも交渉します!!ここまでいってるんで決めましょ!」 と、せっかちに言われたのですが。。。あれってなにかあるのでしょうか? あまりにせっかちにされてしまい、なんだか怪しく感じてしまい 断っちゃったのですが。。。。5000円下げます!といわれたのですがね。 なかなか買い手がつかないとか、実はいわくつきとか・・・? 家賃というのは、言えば下がるものなんでしょうか?

  • 賃貸の不動産会社選びについて

    近々引越しを考えています。 不動産会社選びについてですが、どこに行っても紹介される物件は同じ(不動産会社同士で情報を共有しているため?)なのでしょうか?以前、足を運んだ不動産会社で「どこに行っても基本的に紹介できる物件は同じです」と言われました。 引越し希望先の駅付近の不動産会社まで足を運ぶメリットってありますか?もちろん気に入った物件があった場合に、すぐに見に行けるというのはありますが。 物件の豊富さや地場だからこそ握っている物件ってあったりするのでしょうか?

  • レオパレスの鉄筋プレハブ(コングラツィア)について

    レオパレスの新築物件への引越しを悩んでいます。 幸いなことに同じ家主さんで2棟新築のうち完成した1棟の物件を内覧できました。壁など叩いてみたのですが、意外としっかりしているかなぁ。と思いましたが、所詮素人なので不安です。レオパレスは色々良くない情報があるので。。。題名のレオパレスに住んでいる方住み心地はどうですか?不動産の方は、「レオパレスの中では一番ランクが良い・レオパレスは正直お勧めできない物件もたくさんあるけど、ここはしっかりしている」と言われていました。その方は「悩むのも良く分かるから夜に来て見るなどゆっくり考えて決めてね」とアドバイスをくれた信頼できる方です。