OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モニターが認識されない?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146340
  • 閲覧数182
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (25/30)

LG電子の775FTというモニターを購入したのですが、
ウインドウズのデバイスマネージャーに認識されていません。画面はちゃんと写りますが少し歪んで調整がうまくできません。どうしたらよいのかまったくわかりませんどなたかよろしくお願いします。
M/B  MS-6330(KT133A)
CPU  ATHLON 1G(266)
MEMORY  256*2(ノーブランド)
OS   WIN2000
VIDEO  ノーブランドでチップはGeFroce2MX400
このような環境です
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

LGMNT_WIN2000.zipを解凍したらLGMNT.INFが出てくるから
右クリックしてインストールします。
次にデバイスマネージャーを開きモニター→プラグアンドプレイモニター(予想)
と行きプロパティを表示させます
そこでドライバの更新をクリックしたらデバイスドライバのアップグレードウィザードが
表示されるので次へをクリックしたら、このデバイスの既知のドライバを表示して、その一覧から選択する
にチェックを入れて次へをクリックしてデバイスの選択を表示させて、
このデバイスクラスのハードウェアをすべて表示にチェックを入れて製造元とモデルを選んで
次へをクリックしていけばインストール出来るはずです
お礼コメント
rd250

お礼率 83% (25/30)

Lutiさん度々有難う御座いました。
親切なアドバイスのお陰で何とかインストールすることができました。デバイスマネージャーにも認識されました。
本当に有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-10-07 23:34:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

単純にディスプレイの方の設定でゆがまないように変更してあげればいいのではないでしょうか?別にWindowsに限ったことではありませんが、この手の修正ならばディスプレイ側で十分だと思いますよ。 ではでは☆
単純にディスプレイの方の設定でゆがまないように変更してあげればいいのではないでしょうか?別にWindowsに限ったことではありませんが、この手の修正ならばディスプレイ側で十分だと思いますよ。

ではでは☆

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

参考URLから製品サポート→S/W最新情報と、たどって行けば LGMNT_WIN2000.zipがあるからダウンロードしてインストールしてください これで、デバイスマネージャーに認識されるはずです ...続きを読む
参考URLから製品サポート→S/W最新情報と、たどって行けば
LGMNT_WIN2000.zipがあるからダウンロードしてインストールしてください
これで、デバイスマネージャーに認識されるはずです
補足コメント
rd250

お礼率 83% (25/30)

LGMNT WIN2000.Zipをダウンロードしたのですが、インストールの仕方が解りません
投稿日時 - 2001-10-06 09:09:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ