• 締切済み

良い曲、良い歌手を教えてください

jinruiaiの回答

• jinruiai
回答No.10

古くてもいいなら...(敬称略、誤字があるかも...) 《洋楽》  モーリス・ホワイトの「アイ・ニードゥ・ユー」  ライオネル・リッチーの「ハロー」  プロコル・ハルムの「青い影」  マイケル・ジャクソンの「ベン」  コモドアーズの「スティル」  ジャニス・イアンの「ラブ・イズ・ブラインド」  マンハッタンズの「涙のくちづけ」  バングルスの「胸いっぱいの愛」  マーティー・バリンの「ハート悲しく」  ライオネル・R&ダイアナ・Rの「エンドレス・ラブ」  エリック・クラプトンの「ティアー・イン・ヘブン」     《邦楽》  中西保志の「最後の雨」  井上陽水の「新しいラブソディー」  アリスの「遠くで汽笛を聞きながら」  シューベルツの「風」  徳永英明の「夢を信じて」  谷村信司の「FAR AWAY」  ハウンド・ドッグの「涙のバースデイ」  高橋真利子の「FOR YOU]  チューリップの「心の旅」  南こうせつの「夢一夜」  かぐや姫の「僕の胸でおやすみ」  松山千春の「銀の雨」  つのだ・ひろの「メリー・ジェーン」    ・・・などです。  あえて、  最近の有名な曲ではなく、昔のものをあげてみました。  あくまで、わたしの好みなので、  お好きかどうかは わかりませんが、一曲でも  気に入ってくださると嬉しいです。