• 締切済み

管理者の嫌がらせ

JUNICHI555の回答

回答No.3

どのような、内容が取り消されたかでしょうね! 不適切ではないと、断言できる内容ならば、抗議するべきでしょうが... 個人的に消しているとは、思えないので、素直に非を認めるべきではないでしょうか? どうしても、納得出来ないのであれば、N0.2の方の言うようにメールで問い合わせてみては、どうでしょうか?

UNBREAKABLE
質問者

お礼

過去にメンタルへルスで質問したとき、 みんなさぁーちょっとふさぎこむと初期の鬱病だなんだと言うよね。 『甘い』とか言うと「鬱病は最も理解されにくい病気だ」とかなんとか言って ね、便利な時代になったものね。 現代のストレスだって?そんなもん太古から『生きるか死ぬか』という強烈なストレスがあったわい! 勝手にしなさい! とゆう回答がありました。 これはその質問に対しての、回答になってないうえに、誹謗中傷にあたると思います。 それでも削除依頼のメールは無視されて今だにその回答は残っています。 ここの管理者は本当に人間なんでしょうか?