OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディスプレイが真っ黒で何も映りません

  • 困ってます
  • 質問No.146286
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (166/184)

電源を入れても真っ黒で中心に一本線が入っており、その線が始めは赤くウィンドウズが起動するに連れ緑っぽく光っているのですが…画面の上下を真ん中だけ1~2mm開けて黒い紙で覆った感じです。どうすれば良いのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ディスプレイの垂直操作が壊れています。
ディスプレイのスイッチを操作しても直らなければ
残念ですが使用出来ません
お礼コメント
mismaru

お礼率 90% (166/184)

本当に残念です。
妹の物なのですが、どうやら一昨年の台風の時雷が落ちたようです。あきらめます。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-10-05 16:23:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

最初のBIOS表示さえ表示できないのであれば、メーカーに修理に 出した方が良いと思います。 たぶん、ユーザの設定で起こるような現象ではないですし。 TVディスプレイなら垂直同期かもしれませんが... ...続きを読む
最初のBIOS表示さえ表示できないのであれば、メーカーに修理に
出した方が良いと思います。
たぶん、ユーザの設定で起こるような現象ではないですし。
TVディスプレイなら垂直同期かもしれませんが...
お礼コメント
mismaru

お礼率 90% (166/184)

修理ってどれくらい値段がかかるのか聞いてみて判断します。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-10-05 16:31:29

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ