• ベストアンサー

Windows Me起動すると赤い画面が!

papillonの回答

• papillon
回答No.1

ryocco さん、こんにちは~☆ 私は、「ノートンインターネットセキュリティー」 『Internet Security』『Norton AntiVirus』を 使用しております。 1ヶ月程度前に、ある事情で『Norton AntiVirus』を 削除・再インストールした時に、 例の「赤い画面・下記のURL参照」が起動の時に出ました。 たぶん「ノートン・アンチウイルス」のチェック機構が動作したのでしょうか。 ※ 『赤い画面』 【▲いきなり赤い画面が出て大弱り】 http://clubamd.softbank.co.jp/upgrade/00_11_10_17/20001117.html その後『Internet Security』『Norton AntiVirus』を削除して、 新規にインストールしたら「安定」しましたヨッ! (元の状態に戻すには、かなりのアップデートが必要となりますが。。。) 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

ryocco
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらく間があいてしまい申しわけありません。 参考になりました