• ベストアンサー

お勧めのお守りは!

よく当たるまた評判の良いお守りまたはラッキーグッズをご存知の方はいませんか? 評判がいいというのは、願いが叶うとかの意味です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekopon2
回答No.4

やはり一番近い神社のお守りをオススメします。 そして神社と言う場所は 毎月1日と15日に 早朝から神主さんが『奉り?』と言う名の のりと を 上げているので、その時間に行くことをオススメ。 これは、知り合いの神社の息子に聞きました。 知り合いに霊感が 凄い子が(昔凄かった)いるんですが、やはり朝の神社は 神様らしき光がキラキラ光ってるらしいです。 頑張ってください。 奈良の奈良町にある 身代わり猿の神社は「ありがとうございました」と叶った人の返した赤い猿人形で溢れてましたよ!

その他の回答 (3)

• timeup
回答No.3

大手の宗教団体だって、大手のチェーン?(^_^;;神社だって危ないのは有りますから、気楽に・・・というなら、近所の中心的な神社(その当たりを治めている)のお守りがお勧めですよ。 「願いが適う」だけなら、動物霊を眷属として使っている神社はそれなりに効果が早いです。 入り口左右に祭ってあるでしょ。 で、「当たる」「願いが・・」のメカニズムも此の世の銀行などと同じで、貯金ならぬ、貯運が無いとあまり適いません。 つまり、当たるも当たらないも、願いが適うも適わないも、貴君のエネルギー次第・・・・運次第だというのが本当の所です。 それ以外はギブアンドテイクで願いを適えてくれる代わりに、何かを与える必要があります。 其れを無意識にしてしまうように、向こうが誘導してきますからご注意を。(^_^;; 東京なら本当は庶民向けでは無いけど、明治神宮や大手の神社。 葛飾・柴又の帝釈天さん。 亀戸天満宮、 千葉県成田山新勝寺、鹿島神宮、鎌倉の銭洗い弁天さん。 等等は危険がなく、それなりに願いが適う傾向にあります。 ラッキーグッズ・・・・これもメカニズムは上記と同じで貴君の持っている運やエネルギーを引き出すものです。 一番は上記のお守り。 次に自分で特定のお守りを作る事。呪符というものです。名前は凄いが単なるスイッチです。 これ等は本を読んで作っても、上記様にそれなりに貴君に運やエネルギーがあれば、其れを引き出してくれます。 https://www.amazon.co.jp/http://www.esbooks.co.jp/all/で腱索すれば 出てきます。 図書館でも置いてあるはずです。

noname#11691
noname#11691
回答No.2

願いが叶う=良いお守りではありません。願いの代償は命や魂だったりしますので、ご用心を。また、軽々しくお守りを扱うと、神様の怒りに触れてしまいますので、祭る気がないのならお守りは避けた方が無難です。「仏罰」は無いですが、「神罰」は在りますのでご注意のほどを。「願いが叶う」をエサに悪魔が神になりすます事も日常茶飯事ですので、これまたご注意のほどを。

• gyaro66
回答No.1

京都のモノなら、この本が便利です。写真がキレイなので、見てるだけでも楽しいですよ。

参考URL:
http://www.mitsumura-suiko.co.jp/isbn/ISBN4-8381-0345-X.html