• ベストアンサー

女友達が自分に気がある素振りをするのですが・・・

自分は22歳の男なんですが、この前飲み会があったんですけど数年ぶりにあった女の子の友達が、~みたいな人が好きみたいな事を言って遠回しに俺がいいみたいなことを言われました。その後皆で写真撮ろうって話になって写真撮るときに自然に腕組んできたんですよ。そのあと2次会のカラオケ行って俺の横にピッタリ座ったんです。でメールアドレスを交換してまた遊ぶ約束をしました。メールのやり取りも結構いいカンジでした。でも次にあった時は別に普通の感じで接してきました。その後、また遊ぶ約束をして、たまにこっちからメールするってことを伝えました。で、ここが肝心なんですが、その子には彼氏がいます。これってどーなんですか?自分に気があると思っていいのでしょうか?自分の勘違いなんでしょうか?またどんな内容のメールを送ったらいいんでしょうか? 乱文で申し訳ないですが教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven_52
回答No.4

補足ありがとう。 気のせいだとどうしても思えないようで、期待してしまうのであれば誘うしかない、です。 頑張ってみて下さい。

その他の回答 (3)

• odaibakko
回答No.3

場の勢いってやつですね。 そのまま、うまくやったらホテルに行けたかもしれないのに・・・・残念。 今頃すご~く後悔しているでしょうね。 もうだめでしょ。

• seven_52
回答No.2

そういう部分では女性って残酷な時があるね。 その場の雰囲気に酔うっていうのあります。 その場が楽しければいいのです。 「タダの飲み会」で二人っきりって訳ではないし安全だし。 彼がいるんなら。。。 もし本気なら具体的な行動は彼女の方から起こすでしょう。 そのまま、積極的な性格なら。 素の時の態度が普通なら期待はできませんなぁ。 あなたの勘違いではなく、彼女が飲み会を楽しんだだけです。 彼とは違う男性とちょっとくっついてみたかったのでしょう。

londobell
質問者

補足

普通って書きましたがそのラインも微妙なんですよね~。積極的ではないにしろたまに気があるような雰囲気はあるんですよねー。それも気のせいなんですかね?

回答No.1

たぶんその彼女は酔っていたのではないですか なので彼女に送るメールは 相手の彼氏に誤解されないような内容がよいのではないでしょうか