OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

結婚式の歌♪

  • 困ってます
  • 質問No.146223
  • 閲覧数153
  • ありがとう数248
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

こんにちは、結婚式の時の歌について聞いてください!
会社の先輩の結婚式で歌を頼まれてしまいました。
同期の子と女2人で歌うことになっているのですが、先輩(30歳)に歌うということで失礼がないようにしたいのです。もう日がないので決めたいところですが、難しくて自分では考えきれませんでした。何かオススメの歌があったら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

私もよく頼まれますがうけねらいで
演歌うたいます。
でもraitiさんがいくつかわからないけど、
年相応の得意な歌を歌ったら?
お祝いの気持ちさえあれば先輩だからって
そんなに失礼とか気にすることはないんじゃない?
アムロちゃんのcan you・・とかキロロとかどうでしょうか。
ちなみに下記で歌詞が調べられます。
得意なの探してみてください。ご健闘を祈ります。
お礼コメント
raiti

お礼率 50% (2/4)

早速のお返事ありがとうございます。
先輩はどっちかっていうと、物静かな方なのであんまり騒ぐのもどうかな?なんて思っていたのです。
安室やkiroro、花*花なんていいですよね。
参考URLを見て、今日から練習したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 16:13:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

この手の質問はよくあります。 過去の質問の回答も参考になると思いますので、入れときます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=134487 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=144882
この手の質問はよくあります。
過去の質問の回答も参考になると思いますので、入れときます。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=134487

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=144882
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/17)

実際に私も友達の結婚式で歌ったことがありますが、曲選びは難しいですね。 私は友達3人で、椎名恵さんの「LOVE IS ALL」を歌いました。 ちょっと昔の歌のようですが、しっとりしていて、いいですよ。 一緒に歌ったひとりがきれいにはもってくれたので、いい出来だったと思います(自己満足です^_^;) 先輩に対しても失礼にはならないと思います。
実際に私も友達の結婚式で歌ったことがありますが、曲選びは難しいですね。
私は友達3人で、椎名恵さんの「LOVE IS ALL」を歌いました。
ちょっと昔の歌のようですが、しっとりしていて、いいですよ。
一緒に歌ったひとりがきれいにはもってくれたので、いい出来だったと思います(自己満足です^_^;)
先輩に対しても失礼にはならないと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ