OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピアノの弾き語りで歌うとしたら・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146214
  • 閲覧数147
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 58% (27/46)

ピアノの弾き語りで歌うとしたら
みなさんはどんな曲を選びますか?
もし聞くとしたらどんな曲聞きたいですか?
参考までに教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

聞くとしたら・・ということで何曲か選んでみました。
男性アーティストなら、
CHEMISTRYの「YOU GO YOU WAY」
http://www.chemistryclub.net/flash/index.html
平井堅「LOVE LOVE LOVE」「強くなりたい」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCZ-1005/
「even if」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/evenif/

女性アーティストなら
浜崎あゆみ「LOVE ~Destiny~」
FAYRAY「tears」
宇多田ヒカル「Final Distance」「First Love」
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/disco/index_j.htm

ナドどうでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

谷山浩子 って、ろくにピアノは弾けないので、できませんが(^^; あ、私は男です。
谷山浩子

って、ろくにピアノは弾けないので、できませんが(^^;
あ、私は男です。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

ジョンレノンの「imagine」です。 なんか、いまタイムリーになりすぎちゃってますけど。
ジョンレノンの「imagine」です。
なんか、いまタイムリーになりすぎちゃってますけど。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (124/500)

エルトンジョンのCandle in the windでしょうか。 ピアノもそう難しくないように聞こえますが、 私は両手が使ってひけないので弾くことは無いでしょう。
エルトンジョンのCandle in the windでしょうか。
ピアノもそう難しくないように聞こえますが、
私は両手が使ってひけないので弾くことは無いでしょう。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

ちょっと前の人だったら「原由子」(っていうとファンに怒られるかも?) 「八神純子」(これはストレスが発散できそう)。 今でしたら、挑戦したいのは「kiroro」ですね。 弾き語りの楽譜も発売されているようです。 洋物だったら「カーペンターズ」くらいかな?
ちょっと前の人だったら「原由子」(っていうとファンに怒られるかも?)
「八神純子」(これはストレスが発散できそう)。

今でしたら、挑戦したいのは「kiroro」ですね。
弾き語りの楽譜も発売されているようです。

洋物だったら「カーペンターズ」くらいかな?
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 36% (7/19)

「クルエ、ラ、デュ、ビール」(デビルのクルエラ??) などと歌う、101匹ワンチャンのクルエラという悪女の テーマソングは、楽しいですよ。 シャンソン風というか、、、 伴奏も結構簡単です。歌詞は英語でふにゃふにゃと言えば それなりに聞こえると思います。 楽譜もすぐ手にはいると思いますよ。 もし、結婚式の余興のためでしたら・・・ ごめんなさい。
「クルエ、ラ、デュ、ビール」(デビルのクルエラ??)
などと歌う、101匹ワンチャンのクルエラという悪女の
テーマソングは、楽しいですよ。
シャンソン風というか、、、
伴奏も結構簡単です。歌詞は英語でふにゃふにゃと言えば
それなりに聞こえると思います。
楽譜もすぐ手にはいると思いますよ。
もし、結婚式の余興のためでしたら・・・


ごめんなさい。