• 締切済み

Shout at the Devil(ラルク)

ラルクのShout at the Devilを今はじめて聞いたのですがはじめて聞いた感じがしません。これってなにかテレビ番組やドラマ等で使われたことがありますか?

みんなの回答

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

ダイハツ「ムーブ」のCM曲でした。 アルバム「HEART」参照 http://www1.odn.ne.jp/~aac70550/disc1.html 公式サイトのDISCOGRAPHY-1998年にも載っています。 http://www.larc-en-ciel.com/

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~aac70550/disc1.html,http://www.larc-en-ciel.com/
smileman
質問者

お礼

ありがとうございます!CMであったんですか。でもなんかもっと違うので聞いたことがあるような・・・気のせいかな。でも良い曲でした。

関連するQ&A

  • ラルク ×××に惚れました

    Mステでこの曲を聴いてあまりものかっこよさにやられました。 今までよく耳にするラルクの曲はPOPでキャッチーな印象だったのですが。 ×××で好きになった私にオススメのラルクの曲、アルバムを教えてください。 是非聴いてみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ラルクって・・・

    こんな事質問するとファンの方に怒られるかもしれませんが・・・。 私は特別ラルクファンではないし、 昔はやってた頃は流行にまかせて聴いていた程度でした。 で、最近知り合った方にラルクファンの人がいて、 その人に聞いて初めて 『ラルクはビジュアル系ではない』 という事を知りました。 私の周りの非ファンの子もみんな ずっとラルクはV系だと思ってました。 たぶん世間の非ファンの方もそうだと思うのですが。。 だって化粧もしてたし、ファッションもそんな感じだし、 曲もメタルでもなくパンクでもなくJ-POPでもない。 ビジュアル系のシーンでよくあるロックですよね?? (普通のロックともまた違うと思うので) それで「俺たちV系じゃない」って怒るのって、なんだかなぁと思いました。 何故V系に間違われて、彼等は怒ったのですか? 一緒にするなとでも言いたかったのでしょうか。。 怒るくらいなら、何故いかにも間違えてくれと言わんばかりの格好をしていたのでしょうか? すっぴんでTシャツにデニムでもよかったのに。 知り合いの方に聞こうとしたら、 私が彼らをV系だと思ってた事に腹を立てたみたいで その後その話題について触れられませんでした↓ どなたかお願いします。

  • ラルクの最後(?)のライブ

    ラルクの最後?のライブがあるとテレビで見ました。 そのことについて知ってる方、詳しく教えて下さい 最後なのですごく行きたいのですがラルクはとっても人気があるし、最後のライブということでチケットを取るのはかなり難しそうです。 いろいろアドバイスなどもらえるととても嬉しいです。

  • ラルクベスト

    3月19日にラルクが3枚ベスト盤を出すらしいのですが、個人的には選曲に納得いきません…。 という事で、自分でラルクのベストを作るとしたらどんな感じにしますか??? 良曲が多すぎて絞るのは難しいと思いますが、1枚15曲入りで2枚作ってみてください!

  • SHOUT(Tears For Fear)のリミックス曲を特定したい

    SHOUT(Tears For Fear)のリミックス曲を特定したい あるホームビデオのバックミュージックに使ってあった”SHOUT”が どのリミックスなのか知りたいです。 出来れば手に入れたいとも思っています。 曲が "Are you ready? Are you ready?"から始まり、 SHOUT系の声で ”SHOUT SHOUT”とオリジナルの歌詞が続きます。 数名が交互に歌っている感じです。 途中がラップ?のような感じになり、 ”Too many secrets ~”と女の人の声も入っていました。 どのリミックスバージョンかお分かりの方はいらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

  • ラルクの「Pieces」

    ラルクの「Pieces」という曲の歌詞についてですが・・・ 以前、歌番組(多分Mステ)の司会者の方が、 「父親が息子に贈るメッセージをイメージして作った」 というようなことを言っていた様な気がするのですが、 これは確かなコトなのでしょうか? もし、自分もその番組を見た・聞いた・    もしくは歌詞についてのエピソードを知っている という方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします m(__)m

  • ラルク脱退?

     ラルクファンになって結構経つのですが、中でもテツさんが好きです。情報とか知るのが遅いので、理由がわからないのですが、何でラルクがグループではなく、個人で活動するようになったのでしょうか?噂によると、テツさんが脱退したくて、今は一人で活動してるって話を聞きました。(音楽性の違いとかで)    ラルクやテツさんのHP行ってもそんなこと見つからないし・・。しかも、ラルクが解散間近・・という話も聞いたことがあります。曲も昔に比べて全然出てないし・・・。(本当に仲が悪かったり、音楽性の違いなのかな・・?)  もし、詳しいことや何か知ってる人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ラルクの曲を弾きたいのですが…

    僕はベースをやっています。初めて9ヶ月くらいです。 この頃、ラルクの曲を弾きたいと思っています。その事でなんですが、どれくらい難しいのでしょう?僕が聞いた話だと、結構難しいとか… 僕は今、【レッド・ホット・チリペッパーズ】の曲などを弾いています。それくらい弾ければラルクの曲も弾けるでしょうか?

  • 初心者向けのラルク??

    はじめまして、ここのカテゴリでは初めて質問します。 ラルクのtetsuが好きでつい最近ベースを購入しました。教則本を見ながら基礎の練習や、時々そこに出てる初心者向けの曲を弾いたりしてます。 そこで質問なのですが、ラルクの曲で、わりと初心者でもやりやすい曲はありますか?? ここで過去の質問を色々検索したのでラルクは難しいほうだというのはわかってるんですが・・^^; 聴いた感じではアルバム「SMILE」の中の「接吻」や「永遠」なんかどうかなと思ってるんですが・・。 逆に難しそうなのは同じアルバムの「Lover Boy」とかアルバム「REAL」の「ROUTE666」とか新しめのだと「自由への招待」とかかなって思うんですが・・。なんかいかにもって感じのやつしか思い浮かびません! あと昔のやつでもアルバム「DUNE」の曲はどれも難しそうに思うのですが・・ど素人なので詳しいことがあまりよくわからないので(><) 詳しい方ぜひ何かアドバイスをよろしくお願いします。。

  • ラルク・アン・シエル

    ラルクの名曲「What is love ?」ですが、 何の主題歌でしたっけ?ど忘れしてしまいました。 99年ぐらいのTBS系の朝の情報番組でした。 ググッてもわかりませんでした _| ̄|○ ダメポ…

専門家に質問してみよう