• 締切済み

ビデオ映像の編集

アナログビデオカメラの映像をスマートホビーでライブラリーに取り込みましたが、不要なコマを削除しようとするとシーン全体が削除されます。細かく編集するにはどうしたらよいでしょうか。詳しいマニュアルがあると助かります。

みんなの回答

noname#13617
回答No.2

Ulead(R) DVD MovieWriter(R) for NEC Ver.3が付属ソフトとして 有りますので此のソフトを使用して下さい。 詳しいマニュアルはソフトのヘルプを読んでください。

KAWANOMITI
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

スマートホビーとはPCメーカーはNECですね ビデオ編集ソフトが付いて着ている筈です 機種名を教えていただいたら、もっと詳しくサポート出来ますよ

KAWANOMITI
質問者

補足

さっそくにありがとうございます。機種はVL570/ Bです。