OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内で関西のタウン誌買えますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146200
  • 閲覧数352
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

私は首都圏に住んでいます。
10日後に大阪に行きます。3日間プラプラとしたいのですが、事前に情報を知りたくて・・・。旅行本などの大袈裟なものでなく、関西ウォーカーのような
タウン誌がほしいのです。どなたか知っているかた、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

渋谷のブックファースト(東急本店の近く)の1階には、全国のタウン誌のコーナーがあります。
それから、確か、紀伊国屋書店の新宿本店にも、同じようなコーナーがあったと思います。
書店によっては、情報雑誌のコーナーではなく、旅行雑誌のコーナーにあったり、雑誌ではなく旅行書のコーナーにあったりもしますし、入荷冊数が少なくて、目立たないところに置いてあったりしますので、根気よく、売り場を探してみて下さい。関西だけでなく、行く予定がなくても、違う地域のタウン誌って、いろんな発見があって面白いですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (31/83)

大きな書店であればじゃらんなどの他地域のものも置いてありますよ 私は北海道で千葉ウォーカーを購入した事があります^^
大きな書店であればじゃらんなどの他地域のものも置いてありますよ
私は北海道で千葉ウォーカーを購入した事があります^^


  • 回答No.2

ネット上の大阪情報です。 参考になりませんか。 http://www.yi-web.com/~ias/to/cgi/navi.cgi http://www.nikkansports.com/osaka/ http://www.nasse.com/osaka/ctrl/ http://travel.cplaza.ne.jp/ http://www.fresheye.com/d ...続きを読む