• 締切済み

一人暮らしの場所について

SNAPPERの回答

• SNAPPER
回答No.1

うーん、初任給はふつう手取りで20万以下でしょうから、結構難しいかもしれませんね。お望みの回答にはなっていないかと思いますが、ISIZEなどで希望の条件を入力してみて、どれくらいの物件が引っかかってくるか見てみられては。 あと最近下記のような質問もありました。ご参考までに。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=145948

参考URL:
http://www.isize.com/house/shuto/index.html, http://rent.realestate.yahoo.co.jp/realestate/2/13/index.html
korojiro
質問者

お礼

参考URLまで教えて下さって本当にありがとうございました!さっそく見させてもらいました。ほんとに色々とでているんですね。雑誌よりもよっぽど調べやすいですし・・。助かりました!