シースルーなバックパックを探しています

このQ&Aのポイント
  • 背面がシースルーのバックパックを探しています。背負っていると外から中の一部が見え、一番外側のポケットが外から見えるもので十分です。容量はタウンユースに耐えるサイズで、価格は8000円前後が妥当です。
  • 背面がシースルーのバックパックを探しています。背中にいろんなメッセージを載せて、自転車で街を走りたいです。容量は街でよく見るサイズで、価格はできれば8000円前後が良いです。
  • シースルー素材のバックパックを探しています。背負っていると外から中の一部が見えるデザインで、一番外側のポケットが外から見えるものが良いです。容量はタウンユースに耐える程度で、価格は8000円前後が希望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

背面がシースルーのバックパックご存知ですか?

次のようなバックパック(ザック、メッセンジャーバッグ)を探しているので、ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。背中にいろんなメッセージを載せて、自転車で街を走りたいです。説明が拙くなってしまったので、必要であれば、説明の補足をいたします。 ・背負っていると、外から中の一部が見える。  背面の素材が全てシースルー素材とかではなく、  一番外側のポケットが外から見えるもので十分です。  A4サイズのペーパーが入るぐらい。 ・バックパック自体の容量は、タウンユースに耐える “街でよく見る”サイズで十分です。 ・価格はできれば、妥当なところで、8000円前後。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50891
noname#50891
回答No.1

うろ覚えなのですが…。 たしか、グレゴリー(GREGORY)から出ている バックパックに、大きなポケット付きのものが、 あったような気がしました。 でも、ポケットの中央にステッチが入っていて、 2つに分れていたかも知れません…。 グレゴリーのサイトで確認出来ると思うので、 良かったらご覧下さい。(参考URLからどうぞ) それと思ったのですが、ネットを購入して、 適当なバックパックに取り付けて使うと、希望に沿ったものが 作れるかも…と思いました。 どうしても希望の物が見つからない時は、 こんな方法もあるかな、と思います。

参考URL:
http://www.gregory.gr.jp/
i-junkie
質問者

お礼

確認いたしました。いいですね、こんな感じのが欲しかったんです。(でもちょっと高価ですね…)。自分で作るというのは、一つの手ですね。もうちょっと小型のものを探しつつ、作成に向けても情報を仕入れていきたいと思います。お金がたまれば、グレゴリ―の買うんですが…。 本当に、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自転車ランニングに使えるバックパックについて

    ロードバイクに乗っています! メッセンジャーバッグ(TIMBUK2のMサイズ)を使っているのですが、 http://www.timbuk2-jp.com/show?product_code=T11F-CM&sku_id=578 ウォーキングや軽いランニングにも使えるバックパックを検討しています。 Deuterが定番なのかと思ったのですが、 どんなのがいのいかできれば商品のリンクと一緒に教えてください。 よろしくお願いします^^

  • 既製品のトートバッグに外ポケットを付けたいのですが

    お店でステキなトートバッグを見つけたのですが外側にポケットがありません。 スマホを入れるポケットがほしいと思います。 ご相談は、内側にポケットがありそれはバッグの左右で縫いつけてある仕切りみたいなポケットなので口はバッグの横幅いっぱい空いていますが、その場合何とか外にポケットを付けることは出来ないでしょうか。 やっぱり、内ポケットがじゃまで出来ないのでしょうか。 リフォーム専門店に出す予定で、可能なら買いたいと思います。

  • バックパックのかばんに使うもので、おすすめのものを教えてください!

    まとまった休みが取れるので、バックパッカーの旅に出ようと思います。 その手の本を読んだりして、想像を膨らませている次第です。 先日登山用具のお店に行ってバックパックを見てきました。 お店の人が言うには40Lくらいのサイズが必要じゃないの?ということでした。 マークがかっこいいのでマウンテンダックスのかばんにしようと思って、インターネットでいろいろ探しはしたのですが、実物がない(そのお店にも置いてない)ので、通販で買うかどうか迷っています。 ピラーL:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=283382 ピラーM:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=283384 ウェザー:http://www.naturum.co.jp/item/283524.html などが好みなのですが、これはやめといた方がいい、というのがありましたらぜひ教えてください! 因みに上のかばんで気になってるのが 1.ピラーのチャックは背面についているから歩いているときに後ろから物を取られそう 2.ピラーMは30Lだけどやはり容量的に厳しいか ということです。 旅程は夏、アジア~中東あたりを1ヶ月ほど、と考えています。 上の質問以外にも、こんなバッグがオススメだよ、というのがありましたらぜひお願いします!

  • オスプレー エクリプス42リットル Lサイズ探してます

    先日質問させていただいたのですが、誤字等多かった為に改めて投稿させていただきます。 最近バッグに興味を持つようになり、1つ自分に合うバッグを探しています。 使用は、タウンユースがメインですが、ゆくゆくは山なんかにも行けたらと思っています。 探していたら、オスプレーのエクリプス42Lがユニークでかっこいいと思い探したのですが、型落ちしているらしくどこにも有りません。 (オークションなんかも見ているのですが、「L]サイズのが全く出てきません) 当方、背面長が60cmを超えてしまいますので「M」だととても・・・ 御茶ノ水近辺や、横浜・川崎あたりで見かけたと言う方や知っているよと言う方是非ともお教えいただけないでしょうか。(さかいやスポーツには無いと言われました) (ネット通販でも平気だとは思っていますが・・・(一応ストラトスのLを背負ったことは有ります。ピッタリでした!)) 是非宜しくお願い致します

  • ショルダーバッグ探しています

    今、ナイロンのショルダーバッグが欲しくて、探しています。 希望のデザイン、作り、材質、サイズで、プラダにピッタリのがあったのですが、あまりにも高価なので、別のブランドで似たようなバッグがありましたら教えて下さい。 参考までに、そのプラダですと、 (品番や商品名がわからないのですが) 材質はナイロン、 サイズは W31cm H25cm D11cm位 外側ファスナーポケット×2、内側ファスナーポケット×1 が付いたショルダーバッグです。 よろしくお願いします。

  • 探しています!上着を掛けられるバッグ

    街で見かけたバッグを探しています。 メンズのビジネス向きショルダーバッグで、バッグの外側にバー(棒)のようなものが横長に付いていて、そこに上着などを掛けられる様になっています。 (ハンガーごと内部に収納するガバメントケースとは違い、外側に折りたたんだ上着を掛けるだけです) これからの季節、暑さのために上着を脱いでもその上着を手に持つと手が蒸し暑いので、それを解消できるとても便利なバッグだと思いました。 ごく普通のB4サイズくらいの横長ビジネスバッグの外側に細い手すりが付いているような状態・・・構造としてはとてもシンプルなのですが、このようなバッグが買える所をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 何か情報がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 丈夫で軽く、縫製のしっかりしたバッグを探しています。

    丈夫で軽く、縫製のしっかりしたバッグを探しています。 仕事の資料やモバイルPC、お弁当に500mlポット…とたくさんの物を持ち歩きます。 自転車なども利用します。このため持ち手を縫い付けてある部分やポケットなどに負担がかかり、 最近買ったバッグはどれもすぐにほつれたり破れたりしてしまいます。 長年懇意にしていたカバン屋さんが閉店してしまい、適当なのを買ったためです。 ナイロンなどの軽い素材 縫製がしっかりしている丈夫な物 ポケットが外と中にある物 肩にかつげる物(ショルダーではなく、持ち手がゆったりとした長さ) できれば500mlポットを縦置きできるポケットのついている物 このようなバッグ、あるいはこれに近いバッグ、このようなバッグを出していそうなメーカーさんなど、 どんな情報でもいいのでお願いします。

  • 大きいやわらか素材バッグの中身の整理のしかた

    仕事などでは、厚手の皮革やキャンバス地など硬い素材のバッグを持つことが多いのですが、普段は、ラフなファッションとつりあわないので、ナイロンや皮革でも薄手の素材、シンプルなデザインのものを持つようにしています。 そこでお聞きしたいのが、薄手の素材、トート等のデザインで仕切りのないもの、サイズも比較的大きいものを使うときの中身の整理のしかたです。 硬い素材だと中のものが移動しないのですが、大きくやわらかい素材のものだと、バッグにたくさん入っている場合、小さなものを探す時に苦労します。ポケットもついていますが、少ししか入らず中途半端です。 中身がごちゃごちゃにならない工夫を教えてください。

  • MacBookPro15incに合う鞄

    現行品のMacBookPro15incを使っています。(以下MBP15) http://www.apple.com/jp/macbookpro/specs.html 通勤や仕事用にはバックパックを使っているのですが、休日等ちょっとした時に持ち歩く鞄が欲しくなってきました。ただMBP15が入る鞄はいわゆる「PCバッグ・ビジネスバッグ」が多く、大仰な物が多いのでいまいち用途に合わないかなぁと思っています。 MBP15が入る鞄で休日等に使う用途で、デザイン的に優れているものはありませんでしょうか? 一応細かい条件を下記しますと ・縦横がMBP15が入る大きさでバックパックやメッセンジャーバッグでは無いもの  (出来ればブリーフタイプ) ・周辺機器等までは持ち歩かないので、MPB15と文庫本、ステーショナリーが入るくらいのサイズ  (多用途や容積サイズに優れているという物ではない方が近いかも) ・年齢相応・外見がスマートでおしゃれなものが良い  (デザインの善し悪しは個人差があると思いますが…ちなみに現在33歳です) こんな条件で「こんなバッグあるよ!」と言った情報お持ちの方、ご意見いただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 大きすぎるショルダーバッグの活用方法。

    友人が、マザーバッグにどうぞーって、ブランドのかわいい大きなショルダーバッグを出産祝いでプレゼントしてくれたのですが、内ポケットや外ポケットが一切無く、どう使っていいものか分かりません。 私はすぐ鞄の中でモノが迷子になるので... 今トートバッグで使用しているバッグインバッグを入れてみても、深過ぎてそこから取り出すのも苦労しそうです。 ブランドだしかわいいし、せっかくプレゼントしてくれたものだし、何とか活用したいのですが、何かいいアイデアないでしょうか。 (例えば、かなり縦に大きいサイズのバッグインバッグを入れるとか...そういうものは今のところ見当たらないけど。。。)

専門家に質問してみよう