• ベストアンサー

OS9.0.4に対応する?

kyohshinの回答

• kyohshin
回答No.1

MIC Associatesのホームページをみると、OS9.0.4未対応のアナウンスはありません。 最新のユーティリティをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。 下記URLアクセスの後 Support>ソフトウエアーのダウンロード>SCSI関連のソフトウエアーのダウンロード ちなみに、「SCSIKeeper Rev.1.02」はG4専用で、その他のMacは「ploverKeeper Rev.19」をダウンロードしましょう。

参考URL:
http://www.micassoc.co.jp/
hatch
質問者

お礼

とても親切に回答していただきありがとうございました。