• 締切済み

内祝いの食事

こんにちはn-gumoと申します。 10月8日に家族の内祝いがあって、そろって食事をします。 料理の評判が良くて、客層もいい和食のお店ないでしょうか。 場所は、東武東上線の東松山駅を中心にR407沿い、 東上線沿線(川越あたりまで)が望ましいのですが。 いつもお願いしている北坂戸のお店はお休みなんですよね。 連休中なので、良心的な料理を提供していれば休みは当然なんですが…。 日にちがなくて済みませんが、情報をお待ちしてます。 人数は5人です。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

http://www.kawagoe.com/imozen/ 川越で・・ここだめですか? 地元ではないのでわからないのですが、割と安価でおいしいと思ったのですが・・・。(地元の方が勧めてくださったので) 個室もありましたよ。

n-gumo
質問者

お礼

mimidayoさん、ありがとうございます。 いも膳は知っていましたが、てっきり芋料理しかないのかと思っていました。 調べたら、会席料理を提供してくれる料理屋さんだったんですね。 ぜひ今度利用してみます。 驚くほどすばやい回答でしたね。 また何かありましたらよろしくお願いします。