• 締切済み

財布の中に入れているカードってどんなカード?

kimgwaの回答

• kimgwa
回答No.2

えーっと… 出てくる順に… ・車の免許 ・ヨドバシカメラのポイントカード ・カメラのキタムラのポイントカード ・ゆうパックカード ・駅から家までの自作のバス時刻表 ・スポーツクラブの利用証 ・えっちなレンタルビデオ屋のサービススタンプカード ・JR東日本のioカード ・営団地下鉄のメトロカード ・都営バスの共通カード ・JR西日本のJスルーカード ・テレホンカード2枚 ・ハイウエイカード ・JAFの会員証 ・臓器提供意思表示カード ・郵貯&ANAマイレージクラブのキャッシュカード ・バスの20円の乗車券3枚 げ~っ、入ってんなぁ~。ここまで書いていいんだろうか? ちなみにクレジットカードは嫌いなので1枚も持っていません。 長野在住 30代の男です。 以上自分の調査結果でした。ちゃんちゃん。