OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

22ch

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146144
  • 閲覧数168
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (79/92)

この前新潟でテレビを見ました。それでお伺いしたいのですが22chってどこの放送局なのでしょうか?教えて下さい~m(__)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

MoonLight139 さん、おはようございます~☆

> 22chってどこの放送局なのでしょうか?

21ch が、 新潟テレビ21(NT21) 
22ch が、 テレビユー山形 です。
詳細は下記のサイトを参照願います。

【日本全国 民放テレビ局集】
http://www.asaca.co.jp/link/tv.html

【TV/FM受信レポート 】
http://www1.tcnet.ne.jp/yamagu/tvfmlog.html

【新潟テレビ21】
http://www.nt21.co.jp/

【テレビユ-山形】
http://www.tuy.co.jp/

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
MoonLight139

お礼率 85% (79/92)

早速の回答ありがとうございます(*^^*)
こんなに早く回答がくるとは(笑)
URLも教えて頂き、本当にありがとうございました!
テレビュー山形ですか・・・これで眠れます(笑)
投稿日時 - 2001-10-05 07:53:40
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ