• 締切済み

海外の治療について教えてください。

耳鳴り、難聴で困っています。頭の中で高温、低音が混じりひどいです。   難聴は、どちらも中程度で、補聴器をしていますが、苦労しています。   日本の医学ではなおならないそうです。中国、アメリカ、ヨーロッパでは、どのような治療を行い、効果はどのようなものかを知りたいです。   よろしくおねがいいたします。

• mha
  • お礼率43% (109/248)
  • 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

>日本の医学ではなおならないそうです。 耳鼻咽喉科等で受診されてのことでしょうか・・・? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「難聴」 「耳鳴りの原因と治療」 これのページで関連リンク先も参考にしてください。 補足お願いします。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/nantyousyurui.htm, http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/miminarigenin.htm